5月7日パシフィコ横浜 AKB48お話会④ | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

さあ続きだ。



7部はもう1人残っています。こちらも握手会の常連だったおだえりです。

3枚出して会ってきました。

なぎさ同様、僕のこと覚えているぽく、最初はいい感じに話していたのですが、途中、僕の言った言葉をあちらがうまく聞き取れなかったのか、勘違いしたのか、話が噛み合わなくてカオスになりました。

\(;´▽`)/


すごいしょぼくれた気持ちになりましたwww




とりあえず気を取り直して…思ったより時間に余裕がありました。8部に控えていたえりいが、7部でもいまして、推し増し可能だったので、7部のうちにもう会ってこようと思い、推し増しでで行ってきました。どうせ特典ないしね。
\(;´▽`)/



えりいは、久しぶり〜のセンターをきっかけに、結構かわいいなと思うようになって、気になるようになりました。オンラインで話したことも1回あります。対面は初めてです。

なんと、制服でした!


3枚

花:こんにちは!
え:こんにちは!(名札見ながら)さとるん?
花:そうです!直接会うの初めてなんですよ。
え:そうなんだー
花:今日制服なんだ!
え:そうなの。
花:現役でも全然いけるよ。
え:いやいやいやコスプレですよ。もう大学生ですから。
花:大学通ってるの?
え:いや、大学生の年齢ってこと。
花:な〜んだ(笑)



いやー美人さんだった。

僕ね、この子の目元が好きなんですよ。


そして、結構話しやすい子ですよ!


彼女はある番組で、おバカっぷりを披露してしまったようので、ほんとに大学生だったら失礼ながらちょっとびっくりだなと思ってしまいました

\(;´▽`)/


これで7部終了。






さて、いよいよ最後の部、第8部。


残すところゆいゆい4枚のみとなりました。しかし、第7部のおだえりのときの事故が、あまりにも心残りで、さすがに久々の対面で、これはひどいなと思ったので、急遽、4枚のゆいゆいの券のうち1枚を、推し増しでおだえりに使うことにしました。



さて、レポ。



1枚

花:おつかれー
お:あーまたきてくれたー、
花:2週間遅れだけど、お誕生日おめでとう。
お:ありがとうーうれしー祝ってくれて。
花:26歳の目標あったら教えて。
お:えー。いっぱい歌うかな?
花:そっか!がんばって!
お:聴きにきてね!





よし、何とか取り返したぞ。ちゃんと祝えてよかった。
4月25日はおだえりの26歳の誕生日でした。歌うのが目標とは、彼女らしいですね。そしてこの3日後、つまり昨日に、7月17日祝日の、オダエリサイタルの開催が発表されました。
関東に来るのはしんどいので、さすがに僕は行けませんが、きっとこの日の握手会の時点で開催が決まっていたけど公表できない段階だったのかなと。そう思うと、あの目標は、これの伏線だったのかな?

1回来たのを覚えてくれていてよかった。
\(*´▽`)/

思えば、握手会があった頃は、ゆいゆいを筆頭に、なぎさ、おだえり、ヨコちゃん、たなお。

この5人が僕の中の主力メンバーでした。

ヨコちゃん、たなおはもう卒業しましたが、残った3人が今の僕の支えですよ

\(*´▽`)/


続く
次回ラストです。