5月7日パシフィコ横浜 AKB48お話会② | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

さて、続き。



でも、レポ前に、前回の記事にを書き終わってから重大なことに気がついたので、それについて。



僕は、前回の記事で、ゆいゆいとのやりとりをこのように書きました。




花:こんにちはーリアルに会うの3年半ぶりだよ

ゆ:こんにちはーそうなんだ。

花:もうね、当時の服で来たよ

ゆ:え!2019年からあってないんだっけ?
花:直接会うのはね。
ゆ:あーなんか、いつも仕事帰りの服装だったよね
花:あーそうかもね、またくるね!

これを聞いて、僕は最初、「なんだ〜覚えられていないのか〜」と思いました。

前回の記事にも書いてあるように、仕事帰りの服装で握手会に行った事は無いので。








そう、握手会にはね。


でも、コロナ禍に入って、オンラインお話会になった時は、1枚とか少量ではありながらも、結構ゆいゆいのお話会に行っていました。


当然地元にいながらの参戦なので、仕事の合間に参加していました。


なので、オンラインお話会では、スーツ姿で参加することがしばしばありました。






しかも、引っかかっていたのが、「2019年ぶり」ということに驚いていたこと。


これってつまり、2019年より後にオンラインで話をした記憶がかすかにあるという事かと…



つまり、オンラインお話会に参加していた事を、なんとなくでも覚えていてくれたのか? 





このときはスーツ姿で、名札なんて全然ぶら下げてはいなかったので、顔でなんとなくかな。


そうすると彼女の発言も合点がいくので…




これほんとに覚えてくれているとしたら、マジでエモいわ。やっぱりすげえ。

期待を裏切らない。

彼女はファンを大事にする。

素晴らしい子だね。

彼女を推しに選んで、本当によかった。

胸に染みるよ。彼女の優しさが。





長くなりましたが、以上前置きでした(笑)





ではレポに戻ります。同じく6部では、まほぴょんに会いに行きました。密かに気にはなっていたメンバーです。オンラインでいちどだけ話した事はあります。対面は初です。



制服でした

\(^o^)/



2枚


花:こんにちはー

ま:こんにちはー。(名札を見て)さとるん?
花:そうそう。直接会うのは会うのは初めてなんだ。
ま:えーそーなの?
花:うん、オンラインは一回あるけど。グラビア、頑張ってるね!
ま:ありがとうございます!
花:写真集出してほしいなぁ。
ま:はい!出したいです!
花:応援してます、またね〜



明るい子でした。

今バラエティ、グラビアで急上昇しているので、楽しみです。




続く