#656 回顧シリーズ② 美人でおもろい! | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

さて、前回から始まった回顧シリーズですが…

今日はチーム8の小田えりなちゃんについてです。




なぜこの子を選んだかと言うと、









それは、今日が誕生日だからです。
お誕生日おめでとう!
これを言いたかった(笑)
今年で23歳。

今日からの1年間が素敵なものになりますように!

新曲ジタバタでも選抜に入りましたし、チーム8のキーパーソンの人に1人になりつつありますね!







それでは、本題に…
彼女の参戦記録について。


太字は大写真会。





結構行ってます。チーム8を好きになる前から、AKBINGOのディバチャンで、歌の上手い子という認識で存在を知ってはいました。あと美人だなぁって
\(*´▽`)/



なのでチーム8を好きになりだした当初から、握手には行ってました。
彼女はね、とにかく明るくて楽しい、たまにおもろい発言をする子なんですよ。
だから、2017年8月の握手会以降、個別握手会では必ず券を買ってます。
結果、今では3推しになりました(笑)




これがはじめての会話。


当時は「マサルの父」名義でSNSしてたので、僕は「m」になってます。

こんな会話してたのかー。覚えてなかったわ。
いまだソロもセンターも実現してないなー。
歌唱力ナンバーワン、不参加だったしなぁ
(でも、そのおかげでかのちゃんが(笑))




そして初握手にして写メが当たる!







写真会でも撮りました。







サインが当たったり…




動画も当たりました。

そう、これがおだえりクオリティよ!
美人なのにおもろい。このギャップに惹かれていました。



2019年1月の握手会より。
神ってなんだよww



2019年8月握手会では、その前日にエイトの日のコンサートに僕は参戦していたのですが…








お見送りで僕を見かけたのを覚えていたそうで、…びっくりしました。おそらくゆいゆい生誕T着ていたからでしょう。いや、ゆいゆい様々だなw

その後も、握手会に行くと、なんとなく僕のことを覚えているような感じでした。
「よく来るゆいゆい推し」の人みたいな感じで、軽く認知されていたようです。
まぁもう忘れられているでしょうけど。。

今年も握手会では必ず通いたいと思っていたのですが、この有様です…次に会えるのはいつの日か。
\(;´□`)/





次回は誰かな?

ばいゆいゆい
\(*´▽`)/