#634 さよならたなお。 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。










 
 こんにちは。昨日、たなおことを太田奈緒ちゃんの卒業公演が行われました。

ことね、山田、谷ちゃんといったOGも呼んでユニット曲もやったようです。

去年1月の握手会で初めて会ったときに、親しみやすい性格と癒される雰囲気、京都弁に魅せられて、推しメンの1人にしてしました。

毎回とはいかずともそれ以降は、ちょこちょこ握手に行っていました。

彼女に会うために、写真集のお渡し会に東京まで行ったこともありました。そのときの会話は散々でしたが、その時手に入れた写真集は僕の宝物です。
最後に一言お別れを言いたかったけれども、しょうがない。
ちょっとやめるのが急すぎだけど、多分もう事務所が決まってるとか仕事が決まってるとかなのかな。
これからは女優を目指していくそうです。新たな夢に向かって、頑張ってください。陰ながらエールを送ります。




ばいゆいゆい
\(*´▽`)/