#625 12/1幕張メッセフラレ個握第6部①熊崎晴香 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

さて、長かった第5部を経て、ついに最後の部、第6部です。第6部は、まずはくまちゃんと会ってきました。




彼女と会ったのは、今年の8月9日が初です。スギマンさん(くまちゃん1推し)や、くわっちさん(ちかこ1推し、でもくまちゃんもかなりお好き)のお話を聞いて、行ってみたいなと思い買いました。
そしてこの日も買っていました。


この日は、スギマンさん、くわっちさんと、3人で連番しました。

2枚
僕:こんにちはー。僕2度目ましてなんですよー。
く:そーなんだー。
僕:くわっちさんとスギマンさんの友達なんです。
く:そうなんだー。いつもお世話になってますー。
僕:いえいえこちらこそ。競馬の仕事最近どう?く:楽しいよ。今日は外したけど次はがんばる!
僕:そうなんだ! (競馬の)勉強がんばってね。
く:うん、勉強してみると楽しいよ!
僕:またね!

なお、このときはくわっちさん、スギマンさん、僕の順番で行きました。

今年の8月10日、すなわちくまちゃんの誕生日に、スギマンさんは入籍をしました。
そこで、くまちゃんにおめでとうって言ってもらうように、くわっちさんがくまちゃんと前々から打ち合わせをしていました。(今日より前の握手会で握手してるときに)

そして今日それが実行され、くわっちさんが握手しているときに、僕の前に並んでいるスギマンさんに一言、「おめでとう!」とくまちゃんが言ってくれました。

そしてサプライズはこれだけでは終わりません。

実はこれも、スギマンさんの知らないところで動いていたプロジェクトですが…発起人仕切り役はくわっちさんで、プレゼントを用意しておりました。

れなむちゅという仲間内のLINEのチャットグループの人たちからのプレゼントを、連番後に渡しました。
スギマンさんは非常にうれしそうでした。この日、奥さんがいなかったのが残念ですが、奥さんも後で喜びの声をチャットにて聞かせてくれました。

いや本当に、幸せになってほしいです。同じ趣味を持っている夫婦なんて、最高ですよね!
オタ活にも理解を示してくれて。僕も結婚するならこういう人がいいですよ(笑)

あ、ちなみに結婚の予定は全くもってありませんw




さて!いよいよお次はこの日最後の握手。最後は予想外な、あの支配人です(笑)



続く
\(^o^)/