#625 12/1幕張メッセフラレ個握第5部④福士奈央 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

第5部ラストは、どんちゃんです。





 SKEの個別握手会は、本店と違って、1つの部が1時間で、受付終了が20分前なので、40分しか回れる時間がありません。
だから、4件も回れるのか不安でしたが、普通に回れました(笑)
彼女もなんだかんだでよく通ってます。僕は前の記事にも書いたように初めての推しメンが珠理奈であることから、珠理奈のトップオタである彼女にもそのつながりでたまに通っていました。

行く前に、オタさん達との話で、「最新シングルのタイトルを尋ねると、同じ栃木出身であるつぶやきシローぽい言い方で言ってくれるんじゃないか」みたいな話を聞いたので、ちょっとするやってみようと思いました(笑)

ブログの読者さんでもあり、同じチャットの仲間であるスギマンさんと連番しました。
ちなみにこの日はあと2回この方と連番します(笑)


3枚
僕:こんにちはー。最新シングルのタイトルってなんだっけ?
ど:えーなんだっけー。
僕:ソーユートコあるよね?だよ。
ど:うんそー。そーだよ!
ソーユートコあるよね?
僕:いやそこはつぷやきシロー風で笑笑
(滑ったっぽいので話を切り替えるw)
僕:そういや、最近佐野市のイベント出てる?
ど:うーん、出てなーい。次は多分佐野丸の日かな?2月の
僕:そっか、そんときはいくよ、じゃあねー

うん、ちょっと持って行き方失敗したかな(笑)
でもまぁとりあえず話題変えて乗り切りました。そういえば、確かにその日のイベント出てないなぁと思っていたんですよ。今年のさの秀郷祭りも出てなかったしなぁ…
こちらは行く気満々ですがねw
とりあえず2月ぐらいにさのまる公式Twitterとかチェックしとくか。


お次は第6部です。

続く
\(^o^)/