#243 救世主誕生。 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

昨日、チームA公演が行われました。もちろん、新体制でです。 
 

ゆいゆいのアイドルオーラが半端なかったと、大反響でした!






>ゆいゆいのセンターオーラとエースの風格半端ないわ 

>ゆいゆいが可愛いから綺麗に成長している 

>前田敦子の後継者が誕生した瞬間を見られて、こんな嬉しいことはない

>ひさしぶりにセンターらしいセンターがあらわれたって感じ
しかもチーム8からでてきたってのが嬉しい
年齢的にも最適だし綺麗になっていってて東京代表だしでいろいろと奇跡的


詳しくはこちら



もう、こりゃ女房を質に入れてでも見に行かなきゃな!!
\(*´▽`)/
(このネタわかる人いるかな(笑))
いずれは行くぞA公演!!

まさに、ゆいゆいは48の希望だよ。坂道に押させているこの現状を救うために現れた救世主なんだよ。その救世主としての第一歩をこの公演で踏みしめたという感じがします。なので…

AKBを、48グループを救う最後の希望、小栗有以ちゃんを選抜に!誰に投票しようか迷っている方、1票でも構いませんのでご協力を、ご検討を!
\(*´▽`)/


 
 
image