#242 最後の投票。 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

本日、劇場版6枚が届きましたので、6票入れました。これでとりあえず僕の投票は最後となりました。 

後は、運を天に任せようと思います。






ところで、AKB新聞見たら、こんなの載ってた。


4月29日のガイシでのコンサートについての記事です。僕がチーム8で1番好きな曲「星空を君に」を披露しているシーンの写真が取り上げられ、僕はご満悦です。
\(*´▽`)/

全国ツアーなどでも見たことがあるし、それもそれでもちろん興奮したけど、ほぼオリジナルメンバー、しかも2番も歌うフルでの披露だったから、本当に胸が熱くなったな。

この曲を披露しているときのゆいゆいとなぎさはマジで光り輝いているよ。
この曲を聞いて、チーム8の、特にゆいゆいの魅力にはまって、そこから始まった僕のエイター生活。

ゆいゆいには、コンサートなり握手会なりあらゆる場面で、癒されたり、興奮させられたりと、本当にお世話になったので、今ここで少しでも還元したいです。そんなわけで…






 
AKBを、48グループを救う最後の希望、小栗有以ちゃんを選抜に!誰に投票しようか迷っている方、1票でも構いませんのでご協力を、ご検討を!
\(*´▽`)/


 
image