いよいよ、都知事選が迫って来ました。

誰に投票しようかな?と思ってる人が

検索し始めるのは

今日ぐらいからそうです。

 

エックスのトレンドにも

「都知事選」があがっていますね。

 

 

 
 
トレンドに「うつみさとる」「令和の一向一揆」とよく出ていたのに、ある日から急に出てこなくなった?💦とか...
もしや妨害されている?

 
そこで、今は、みんなで時間を決めて、
ツイートデモ(ツイデモ)をしています。
今日は18時30分から18時40分と
23時30分頃みたいですね。(22時30でしたね!すみません)

 

私もエックスはほとんど使ってなくて、

今も、投稿とか出来ないのですが泣

#うつみさとる#令和の一向一揆と書いてある投稿に、いいねや、リツイートをして参加しています。

 

東京都以外の支持者でも、自由に、無理なく応援出来るようになっているので、是非参加してみてくださいニコニコ

 

これは日本全国の庶民の怒りだ。

 

 

 

 

「好き」や「嫌い」っていう感情って、

実はとても、曖昧な感情なのではないか?と思います。

自分の思い込みだったり、雰囲気だったり??

 

ヘブニーズのまれさんも「うつみんとは気が合わない」って言ってるし

三宅洋平さんも、うつみんとは違う主張を持っている。

それなのにうつみんの応援をしています。

 

今は、好き嫌いを言ってる場合ではないんじゃないかなダルマ日本国旗