みなさんは聞いたことはありますか?

2つのコップに水を入れて、1つには「ばかやろう」と書いた紙を貼る。

もう一つには「ありがとう」と書いた紙を貼る。

きれいな結晶ができたのは「ありがとう」って書いた水の方でした。

というお話ニコニコ

 

人間の体は約7割が水なので、同じように影響があると言われていますね。

 

こちらのありがとうボトルの「ありがとう」の文字は

一つずつ職人さんが手書きしているそうです愛飛び出すハート

 

 

以下、「失敗から学ぶ君のブログ」さんです。

 

母親の初期胃がんが胃潰瘍に?!少し真面目な後日談です♪

 

母は数年前に胃のピロリ菌の除菌を済ませ毎年胃カメラを飲んでいました。

ワクチン3回目接種後から、原因不明の微熱が1ヶ月以上続き、

そんな中で胃の定期検診で胃カメラを飲みました。

 

すると、初期胃がんが見つかったのです。

大きさは5mmで、出血もありました。

本当に初期の胃がんです。

 

それから大きな病院を紹介され、その病院でも胃カメラを飲みました。

大きさは1ヶ月で2・5cmと大きくなり、ポリープ状の大きさになっていました。

1ヶ月で結構大きくなっていたのです。

 

私も診察と手術の日程を決めるのに立ち会い、画像を見て

「やっぱりガンか」とちょっと落ち込みましたが、母にこう切り出しました。

 

「「母さん、いつでも死んでもいいわ」と言ってたよね。

俺に命、預けてみない?」と。

 

母は「別にいいよ」と言ったので、翌日から怪しい壺「還元くん」(ありがとうボトル)

で水素茶を作り始めました。

 

手術までの残された機関は約3週間足らず。

せめて3ヶ月は飲んで欲しかった、と内心思い、

せっせと水素茶を作っては飲んでもらいました。

もちろん、相乗効果を期待してメビウスウォーターも入れてつくりました。

 

松葉茶やどくだみ茶、よもぎ茶など、

がんに効果が期待されるお茶を緑茶とブレンドして

飲んでもらいました。

 

緑茶+αです。

 

1日に飲む量は500ml

 

祈りが通じたのか、手術前に発熱し、

結果的に3週間程度入院が延びたのです。

 

トータルすると約1.5ヶ月行くか、行かないかの期間、

飲むことができました。

 

手術は予定よりも早く完了し、父が説明を聞きに立ち会いました。

 

どうやら、ガンがかなり小さくなったのか、胃潰瘍みたいになっていたとのこと。

「胃潰瘍?」と聞き直しましたが、胃潰瘍だそうです。

 

そして、私が先日、細胞検査の結果を聞きに母と病院へ行きました。

私はあまり変なことをいうと変人扱いされると思い、

水素茶のことは言いませんでしたが確かに

「ここがガンだった場所です」と、

過去形で説明を受けました。

 

そこには2.5cmのガンもポリープも何もありません。

ただ、色の違う表皮が少しあるだけ。

 

治ったというと薬事法に抵触する可能性があるので

母自身が持つ不活性化した部分のミトコンドリアが

自然の力を借りて活性化ミトコンドリアになり

細胞が元に戻っていった(還元)と考えましょう。

 

私も祖母の6.5cmもある肝臓がん消失やおじか社長の数ある

奇跡体験を聞きましたが、

まさか実母でこんなことが起こるとは夢にも思いませんでした。

 

開発者であるおじか社長は勉強会でよくこう言われます。

「水素茶は病気直しの為につくったのではありません。

死ぬまで、自分のことは自分で出来るようにするためです」

 

小麦粉を使った食品にはグルテン蛋白があり、胃酸に含まれる

物質と反応して発がん性物質にもなります。

 

さらには自己免疫を撹乱(かき乱す)させてしまう作用もあります。

小麦は免疫撹乱物質なんです。

更に恐ろしいのは覚醒剤並の依存症。

 

(以下、油、砂糖、乳製品などのお話)

 

私もそうでしたが、もはやそれが当たりまえの食生活になり、

疑うことなく食べ続けています。

逆に、それをやめなさいと言うと、こちらが変人扱いされるくらいです。

 

水素茶を飲めば、全員が治るわけでは当然ありません。

 

日頃からの生活習慣を見直すことから始め、

自然の恵みに、命をいただくことに、作ってくれた方々全員に感謝の気持ちを込めて

「いただきます」「ごちそうさま」という

当たり前のことから始めてみませんか?

 

全文はこちら指差し

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

一度壊してしまった体を元の健康な体に戻すのに

「これさえやれば大丈夫」

そんな都合のいいものはありませんね真顔

 

私も製作者、おじか先生のお話を直接聞きに行きました走る人

奇跡のようなエピソードはたくさんありますアップ

でもそれだけを丸呑みしても、何もならないような気がします。

 

私がありがとうボトルにお世話になったのは、

リウマチがひどくなる前に、膀胱炎を発症したときでしたガックリガーン

2月の寒いときで雪お誕生日につきあいでケーキを食べたあとでしたバースデーケーキ

(砂糖と冷えのダブルパンチですね汗

膀胱炎の抗生物質を調べると、けっこうきつくて

(できれば飲みたくないなぁ悲しい)と思い、ありがとうボトルの水素茶で治しました。

 

(個人の感想です。膀胱炎すべてに効果があるわけではありません。

無理をすると腎盂炎になりますので、個人の責任で使用してください)

 

もちろん、それからは冷えもお砂糖もできるだけ気をつけています合格

自分で病気を治すなら、原因を考えるのが大事ですね。

医者はそんなこと考えてくれません。

 

 

パステルカラーのありがとうボトルもあります。

何年かしたら水素が発生しなくなる。と言って売っている人もいるそうですが、

それは嘘ですパンチ!販売元も信用のあるところで買いましょう。

 

 

怪しい壺(笑)ありがとうボトルに踏み切れない方はこちらがおすすめ指差し

(水素は含まれていません)

 

 

元外科医が書いた、どんな人が治りやすいかな?わかりやすく教えてくれる本です。

 

 

水素に興味がある人はこちら

 

 

 

 

東海地区の方はこちらもおすすめです。

セッションは人気があり、1ヶ月待ちラブラブ

(うつみんよりも優しそう笑

「トラウマ」が気になる方に

ありがとうボトル、メビウスウォーターも買えます音譜

 

 

うつみんの元で膠原病を克服したスゴイ人!ハッピーリタイアメントさんはこちらお祝い

父への娘の態度って、きっと一生反抗期だね!笑