最近はAmazon FBAがおもしろいです | 幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せって、そう遠くにあるものではなく、身近にあることを感じること。幸せと健康、幸せな子育て、幸せな生きがい、幸せな人生について考えてみたいと思います。

eBay輸出ビジネスをしていて、目利きができない方に朗報です。これなら、毎日リサーチも簡単に済みそうですね。

特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド!

________________________________________________________________________

すっかりご無沙汰の記事となってしまいました。

最近のわたしのペースは、eBay輸出ビジネスからAmazon FBAへと移行してきています。

といってももともと農業が本業であり、自然に関わっていくことが好きなので、

農業以外の複業を何本か確立したいという目標もあったので、

徐々にそこに近づいている感じです。なのでもちろんeBay輸出ビジネスも継続しています。

これは、わたしのお師匠さまの教えでもあるのですが、

ひとつのビジネスでがっつり稼ぐよりも収入の柱を何本も立てたほうが、

今の時代にはマッチしているよ
と。

そのひとつの基準がひとつの柱に月収10万円です。

おかげさまで昨年11月からAmazon FBAの方は、月収で10万円を超えるようになってきました。

今はもっと伸びています。

最終的には、なるべくいろいろなことを自動化しつつ、自分のライフスタイルを家族や多くの仲間と楽しんでいきたいと思っています。

今年は、また山に登りたいな♪♪