eBay 輸出ビジネス リミット制限アップ成功!!1100点 $75000に!! | 幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せって、そう遠くにあるものではなく、身近にあることを感じること。幸せと健康、幸せな子育て、幸せな生きがい、幸せな人生について考えてみたいと思います。

今日は、ルクセンブルグ、アルゼンチン、フランス、ドイツへの発送です^^


早朝4時頃、eBayにリミットアップの電話をしました。

昨日、今日とこの時間電話が全然つながりませんでした。

待つこと20分。やっとこさ、サポートの方が電話にでてくれました。

もうあんまりにも長いので、本を読みながら待っちゃいましたよ~~。電話代いくらかかったんだろう?

請求を調べてみなくっちゃ!!

あとから聞いてみたら、夕方はめちゃくちゃ忙しいらしいです。向こうの時間で昼間のほうがいいね。

今回のリミット制限は出品数があがってきたからなのか、今の情勢なのか、質問をたくさんされました。

10個ぐらいされたかなあ。

その中でも新しかった質問をシェアしますね。

「誰か雇ってやっていますか?」
「これから誰かを雇うとしたら、どんな人を雇いますか?」
「何人ぐらい雇いながらやりたいですか?」

という質問。こんなことも聞いてくるのですね。あらかじめ知っておくと慌てないと思いますよおーー。

それでは、今日もeBay出品はりきっていきましょう!!