見送りアフター♪HIPPO的夏休み4-2 | いま、ここから  

いま、ここから  

私の「いま」「ここ」
私が私のために記すこと

朝、ミゲル君の台湾への青少年交流出発のため、TCATにつくと・・・

ちょうど、韓国組の成田へ行くバスが出発するところでした~!!!!

あわてて走って、手を振りました。

誰がどこに乗ってるのかわかんなかったよ。

みんな元気で、ケガと病気だけは気を付けてね。いっぱい笑ってくるんだよぉ!!!


そして、ミゲル君たち台湾組

送り出すとお昼ちょっと前。

一緒に見送ってくれていたメルシーの母とアンヘル君と3人でごはんを食べることに。

親子丼の老舗「玉ひで」さんに行きました。
お店の前には金魚が泳いでいて、かえるもいたよ。 
いつも行列のできる玉ひでさん。
外に並んでいるお客様にこんなステキなうちわのサービス!! 
親子丼3種。
どれもそれぞれにおいしかったー♪

お食事中、後ろを振り返ったら、先ほど見送りの場所にいたHIPPOのメンバーが♪

そして、おいしく食べ終わって、
ばあばは、用があって新宿へ向かったので、
私とアンヘル君は、アンヘル君の希望によりこちらへ

これを今度のHIPPO名刺にするんだって!

実際にはとっても混んでいて、展望台に上がるチケットを買うだけで、1時間待ち!!!!
私たちはソラマチだけぐるっと回って帰ってきました。

帰った先は・・・

もう一度TCAT!!!

ロシア・ウスリースク組を見送りました。

明日のキラリの出発は見送れないので、ここでハグしました。

みんなも一度言うぞー!!
ケガするなよ!病気するなよ!!元気で報告きけるの待ってるよ!!!

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中