Aloha YOKOHAMA / HIPPO的夏休み~5 | いま、ここから  

いま、ここから  

私の「いま」「ここ」
私が私のために記すこと

今年もAloha YOKOHAMA に参加させていただきました虹

朱いハイビスカスのブースは今までより広ーい!!

今までは、チェアロミ用いすが2つと、カードリーディングスペースだったのですが、

今年はベッドを2台も入れて、メニューがたくさんでしたよ♪

そして〆はやはりこれでしょう♪
アサイー大好き♪


MAHALO クリスタルさん
これからもどうぞよろしくね♪

読者登録してねペタしてねアメンバー募集中

そして、HIPPO的夏休み5は番外編

キラリがロシア出発しました!!

そしてそして、
TINOもMEXICOへお里帰り。
次、私がMEXICOに行くときは、JAPANから、MEXICOに一緒に交流参加するのよ♪

ふたりとも、当日お見送りできなくてごめんねー

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中










Android携帯からの投稿