【緊急告知!!】Aloha Yokohama & バオバブまつり | いま、ここから  

いま、ここから  

私の「いま」「ここ」
私が私のために記すこと

急でごめんなさーい!!!

今週末のイベント情報です!!


Aloha Yokohama

 【開催日時】
7/27~7/29 10:00~21:00 (最終日18:00終了)

 【費用】入場無料
 【場所】横浜港大さん橋国際客船ターミナルほか

 【イベント内容】 横浜・みなとみらい・大さん橋で開催する
 世界最大級のハワイイベント・アロハヨコハマ!!
 今年もヨコハマにハワイがやってきます!!!

 millemerciもチーム朱いハイビスカスで大さん橋にて
 出店させていただきます♪
 どうぞご来場の際は
   朱いハイビスカスのブース(ブースナンバーW-03)
 お立ち寄りください♪


そして、そして、7/29(日)はAlohaYokohamaとダブルブッキングなのですが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私はさいたま市の カフェレストランBAOBABさん の、

BAOBABまつり
にうかがいまーす!!

BAOBABさんは、
「有機減農や、とれたて地元野菜にこだわり素材たちが本来持つ「元気」をそのまんま皆様にお届けしています。コーヒーも生産者のみなさんが心を込めて栽培したオーガニックな豆を使用し、一杯一杯お出ししています。のんびりとしたひとときをお過ごし下さい。 」
というレストラン。
とってもとってもおいしいのです。
ゆめうたの事務所のご近所さんで、事務所に行ったときに、たまに伺います。
月に2回もクリスタルボールのヒーリング演奏も15:10~あります。
荒井出穂さんの演奏です♪うふ♪寝て受けたい♪♪♪

私は~…と、ここまで派手にスペースは取れませんが…
ほんの10分でも元気になれる♪ マナヒーリング
どこのイベントでも大人気 チェアロミ
(お洋服を着たまま、いすに座って受けていただくロミロミマッサージ
エンジェルからアドバイスと癒しをもらえるカードヒーリング
準備をがんばって整えて、耳つぼも出しちゃおうか!と思ってます♪

あっ、それと、ゆめうたステージでは歌っちゃうかもしれないし、
ゆめうたのブースも手伝っちゃってるかもしれません。

どうぞどうぞ、遊びにいらしてくださいね!!


29(日)横浜周辺にいらっしゃる方は、私はおりませんが、ぜひぜひ、アロハヨコハマの
朱いハイビスカスブースにおいでください♪
私のステキなマナシスターズがお待ちしております!!!