鍼灸マッサージ治療院Ema様 アメブロカスタマイズをさせていただきました。 | アメブロカスタマイズなら女性webデザイナーが作成!ブログdeハッピー

アメブロカスタマイズなら女性webデザイナーが作成!ブログdeハッピー

女性webデザイナーがアメブロを一つづつ丁寧にカスタマイズ♪

カスタマイズプラン:アメブロカスタマイズ ミニミニプラン+ヘッダーメニュー(カラー装飾)
使用ヘッダーテンプレート:テンプレート②


鍼灸マッサージ治療院Ema」さまのアメブロをカスタマイズさせていただきました。

お店オープンにあたり、ブログの認知度をあげる為、カスタマイズのご依頼をいただきました。

ピンクベージュ×ゴールドの組み合わせ配色をご希望でいただきました。
上品でかつ甘くなりすぎないように仕上げさせていただきました。また、右側のお写真は数枚から迷われていましたので、一番自然体で表情が穏やかなお写真を、またお写真の光感がとても今回のイメージに合っていましたので、こちらを選ばせていただきました。


メール等のやり取りも大変スムーズにいただき、安心してカスタマイズをさせていただきました。

この度はお忙しい中、大変迅速にご対応いただきまして有難うございました。
心より感謝申し上げます。


『キレイになる☆アンチエイジング』女性のための鍼灸マッサージ治療室*Emaエマ」さまのブログ

これからもご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。





この度は、当サイトをご利用いただきましてありがとうございました。