今日は2週間ぶりの妊婦健診でした花


娘の時は毎回ブログにしていたほどのイベントだったはずなのに、2人目ともなると消化試合泣き笑い

性別判明のとき以来の妊婦健診ブログかな?




今回は、エコーと、前回の血液検査の結果が返ってきました。

赤ちゃんの大きさは週数相当。とくに問題なく元気だそうで、ホッDASH!


血液検査の結果も問題なしとのことでした。

糖負荷検査でひっかかると面倒なことになるのでよかったですあせる



私の体重は妊娠前から+6キロてんびん座

とくに食事制限はしていないのだけど、娘に合わせて19時前には夕ご飯を食べ終わっているからか、大きく増えることもなく順調ですニコニコ




今回の産院はエコー画像をアプリで家族と共有できるので、赤ちゃんの元気な様子を夫にも見てもらえるのが嬉しいところ飛び出すハート

「心拍もしっかりしていて順調そうだね」と安心していました。



幼稚園のお迎え時間まで余裕があったので、お蕎麦屋さんでランチ音譜




娘はまだお蕎麦デビューをしていないので、お蕎麦屋さんに入れるのはとっても貴重びっくりマーク


天ぷらサクサク目がハート

暑かったので冷たいお蕎麦が美味しかったです🎐



やりたいこと[お蕎麦屋さんに行く]、達成しました合格

↓↓





明日は娘を幼稚園に送ったあと、美容室美容院

カットと、ヘッドスパ✨楽しみです✨✨





早いもので明日には29週。

30週が見えてきました!


日に日にお腹が大きくなり、胃が圧迫されて苦しいですが、休み休み頑張ります花









ドキドキ今回もサプリはプレミンびっくりマーク


ドキドキ来週、産休に入った友人が遊びに来てくれるので、お茶菓子に買いました♡

ドキドキ可愛いー!!!

男の子はどんなの着るんだろ…