夢が本当にすぐ叶う「引き寄せ脳」の作り方 | モーニング・ブックカフェ[朝活☆読書会]@東京都中央区

モーニング・ブックカフェ[朝活☆読書会]@東京都中央区

月1回の読書会を開催しています。お好きな本を持ち寄ってシェアをしてみませんか?本が好きな人、本について語りたい人、知識の交換をしたい人、交流をしたい人、わいわいしたい人、ぜひご参加ください。気軽な会です。不定期で他イベント開催も予定しています。

こんにちは!

はっぴーあわー☆人生を豊かにする会の

よっしーです。

 

 

 

あなたには「夢」がありますか?

 

「夢」といっても

小さい夢から大きな夢まで

いろいろなレベルがあると思います。

 

 

 

例えば、

 

・ブランド物のバッグが欲しい

・海外旅行に行きたい

・マイホームに住みたい

 

など、時間はかかっても

お金があれば叶えられる夢もあれば、

 

 

・○○の舞台で演奏したい。

・講演会をしたい。

・起業してお金を稼ぎたい。

・結婚したい。

 

など、お金では解決しない夢、

自分の努力が必要な夢も

ありますね。

 

 

 

ぼんやりと「あれが欲しいな~」

「あれやりたいな~」と思っていても

 

毎日忙しくて時間が過ぎてしまい、

夢のことなんか忘れてしまう人も

多いかもしれません。

 

 

 

私もそうでした。

 

時間がないことを理由に

やりたいことをやってなかったんです。

 

それに、自分にできるか

自信もなかったし、

やり方もよく分からず、

右往左往していた時期もあります。

 

 

 

でも、平和で自由に生きられる

日本という国に生まれたんだから

やりたいことをやって生きたいですよね。

 

 

 

今日、ご紹介するこちらの本は

夢の叶え方について書かれた本です。

 

 

潜在意識と顕在意識のお話を

聞いたことはありますか?

 

 

自分で認識できる意識(顕在意識)は

全体の5%ほどで、あとは

認識できない意識(潜在意識)は

95%ほどだと言われています。

 

 

潜在意識の中には、

夢を叶えない未来、

夢を叶えた未来、

もっと素晴らしい夢を叶えた未来

にいる色々なレベルのあなたが

いるそうです。

 

 

1つではなく幾通りも

存在しているんですって。

 

 

よく「未来はイメージするもの」

と言われますが、

 

 

「未来は思い出すもの」であり、

潜在意識にある夢を叶えた未来を

思い出せば、自然にそちらの方へ

引き寄せられていってしまうんだとか。

 

 

未来を思い出すには、

脳と身体のしくみを使って

あなたが本来持っている能力を

発揮することが大事だそうです。

 

 

不思議なお話ですね。。。

でも、人間の脳と身体は

秘めたるすごい力を持っています。

 

 

上手く使えばきっと

あなたの味方になって

くれるでしょう。

 

 

こちらの本には

夢を引き寄せる自分になるための

ワークが載っています。

 

 

このワークを続けて

夢を叶えた人の事例もあったり、

読んでいくと

「自分にもできるかも」

と思えます。

 

 

どんな小さな夢でも夢は夢、

どんどん叶えて

幸せになっちゃいましょう~。

 

 

きっとこの本が

役に立ってくれます。

 

 

ぜひ読んでみてくださいねウインク

 

 

 

 

 *   *   *   *   *



朝活☆読書会
第23回 モーニング・ブックカフェ


本をきっかけに大人が集まって交流できる場を創れれば、
とても有意義な時間を過ごせると思い、
毎月1回、読書会を開催しています。


次回(第23回 モーニング・ブックカフェ)開催は
11月26日(日) 10:00~12:00です。
 

 

詳細はこちらです。



ブログ

 

https://ameblo.jp/happyhour1512/entry-12322374967.html


参加ご希望の方は、下記のお申込フォームよりお申込ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S44904927/

PC・スマホ共用
https://ws.formzu.net/fgen/S44904927/

スマホ専用
https://ws.formzu.net/sfgen/S44904927/

携帯電話専用
https://ws.formzu.net/mfgen/S44904927/

お申込み期限:2017年11月25日18:00まで