3年生になった我が娘。


どんどん、手が離れて行きます。


嬉しいやら、ちょっと寂しいやらニヤニヤ


一番、

終わった〜〜〜〜って

開放感があったのは、

保育園の送り迎えが

終わった時でした。



それから3年。



着実に私の体重が増えて…滝汗滝汗



現在、

154cm

50kg


送り迎えをしていた頃は

どんなに食べても、

47〜48kg程度だったのにガーン


まずいっっっ!


これはまずいっ滝汗滝汗滝汗



ゴールデンウィーク中

家族と温泉に行ったとき、

体重計に乗った私。


体重を見た娘。



娘「ヤバっポーンポーンゲッソリ



それ以上何も云いませんが…



「ママの体重50キロ〜♪」



と歌うようになりましたムキームキーチーン



あのしんどかった送り迎え。

今思えば、いい運動になってました。





有酸素運動は20分から脂肪燃焼すると

聞いたことがあります!



なので、

毎朝、出勤前に20分ウォーキング

することにしました!



更に!




脂肪燃焼を促すため、


ダイエットサポートサプリ♥



必須アミノ酸ですっ!

と、オメガ3

サプリを飲みますデレデレ


そして、

ブラックコーヒー☕

きな粉を混ぜたオートミール粥

  〜発酵小豆のせ〜



朝のルーティンにしました!!


これで、

水を飲んでも太ると言われる

更年期。


効果があるのか!?



頑張ります爆笑爆笑




最後までお読み頂き

ありがとうございます。

この情報が誰かの

お役に立てれば嬉しいです(≧∇≦)b

ありがとうございました😊