この時期、

お肌がゆらいで、ゆらいで滝汗チーンチーン


年齢以上に

凄く老けた感じなんですゲッソリ(T_T)



そんな時に、


同い年の友達から

イケメンと撮った写真が

送られてきましたポーンポーン


大好きなK−POPアイドルの

そっくりさんと撮っていました!(^_^;)



その友達は、

年をとらないんじゃないか!?

って言うぐらい

若いんです。




そう、

気持ちも服装もウインクウインク




頑張って若作りしてるっ!

って感じではなく、

余裕で、

10歳は若く見えます!




ウラヤマシイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





送られてきた

写真を娘が勝手に見てて、 


娘「この人だあれ?」


私「ママの友達」


娘「同い年??」


私「うん」


娘「えっ?ポーンポーン 51???!」


娘「………ママぁ…… 滝汗滝汗滝汗滝汗


その後、

無言の娘。



何を言いたいのか、

わかるよ…チーンチーンチーン



あえて言わない。



気を使えるお年頃になりました笑い泣き笑い泣き




このままでは

終われないっ!!



MEGUMIさんの本にも

載ってたシートパックを再開して

お肌の手入れを!

と思いましたが、




「悪魔のクリーム」のお値段(ToT)





とてもじゃないけど、

朝晩のシートパック代を捻出するのは

正直、痛い悲しい


でも、

悪魔のクリームは外せないっ!!



けど、パックは基本ですよね。


で、アップアップ

考えたのがこれっ!



この化粧水、

めちゃくちゃお手頃なお値段なのに、

保湿に優れているんです!


それに、凄くシンプル処方で

成分は、

ヒアルロン酸と尿素とグリセリンだけ。



めっちゃシンプル〜

無添加の極みです爆笑爆笑爆笑爆笑



私がこの商品を知ったのは、

娘がアトピーになった時でした。



なんとか、娘のカユカユを

早く治してあげたい!!!


と、

検索しまくっていたとき、


「3日で治すアトピー性皮膚炎」


という本に出会いました。


この本の著者が

京都大学の皮膚科の先生で

この方が考案された美肌水があるんです。


その処方に当てはまるのが

このシリーズの「天使の美肌水」です。


ヒアルロン酸が入っていない

美肌水。


これは今でも娘が風呂上がりに

使っています。


娘が使っているのは

私にはさっぱりしすぎるので、


私はヒアルロン酸バージョンの

美肌水を使用することにしました!



ヒアルロン酸が入っているので、

少しトロ~っとした化粧水です。


これで朝晩パックして

美肌を目指すぞーっ!!!



また、経過をご報告できればと

思っています!!




最後までお読み頂き

ありがとうございます😊

この情報が誰かの

お役に立てれば嬉しいです(≧∇≦)b

ありがとうございました😊