頭皮刺激マッサージャー、1個

https://jp.iherb.com/pr/ecotools-stimulating-scalp-massager-1-count/113949


これっ!
めっちゃお値段以上ですっ!!!


頭に使用するんですが、
めちゃくちゃ気持ちいいんです爆笑爆笑

お値段も手頃。

なのに、
持ち手のところが木製なんで、
お安く見えない!


プレゼントにも最適ですっ!


マッサージするとめっちゃ気持ちいい酔っ払い
所々、イタ気持ちいいんです!


イタ気持ちいいと
なんか、効いてる〜ってデレデレ
もっとゴリゴリやりたくなる滝汗


とある女優さんが、

「顔のタルミ解消は、
頭皮マッサージが必須!!」

って言うてたのを思い出しました!

私も51才。

最近、顔のタルミが気になるお年頃。

しかも、
白髪もちらほらと出てきて…チーン

そんなときに、
この商品を発見ポーン


即、購入しました爆笑


最初、
乾いた髪にゴリゴリ
やっていたんですが、

髪の毛がまとわりつき
上手くできない…

それならばと思い
夜、お風呂上がり

ドライヤーで髪を乾かす前に
ゴリゴリ。


濡髪にすると、
髪がまとわり付かず、
滑りがいいので
マッサージがしやすいです!!爆笑

私のオススメ
ゴリゴリ部分は、

生え際と耳の上周りです。

特に、
耳の上周りはコリがあると
イタ気持ちいい〜(≧∇≦)b

このコリをほぐすことで、
血流が良くなり、
抜け毛や白髪の予防になるらしい。


前頭部〜頭頂部にかけて
ゴリゴリすると、
自律神経によいとか。


後頭部をゴリゴリすると
目の周囲がスッキリします!!


使い始めて、
一ヶ月が経過しました。

なんとなくですが、

顔のタルミが
軽減されているようなポーンポーン!!


これからも使い続けようと思います😊



最後まで
お読み頂きありがとうございます。
あくまでも、個人の感想です!

てすが、この情報が誰かの
お役に立てれば嬉しいです✨

ありがとうございました😊