アクアシュランスコンパクトファンデーション、ACF101アイボリー (J.Cat Beauty)、0.31オンス (9g)

https://jp.iherb.com/pr/j-cat-beauty-aquasurance-compact-foundation-acf101-ivory-0-31-oz-9-g/96109



ここ数年、


これだっ!!!


っていうファンデーションに

出会ってませんでした。    




ついにっ!

見つけました!爆笑爆笑爆笑


このパウダーファンデーション!

凄く優秀ですっ!


もう、感動レベルアップアップクラッカー



この商品こそ、

 

お値段以上〇〇〜音譜音譜音譜



初めて購入した時は、

1400円ほどでしたが、

ドンドンお値段が上って(T_T)


それでもっ!

ぜっんぜんお値段以上ですっっっ!



アラフィフのお肌って

パウダーがのりにくい。


ファンデーションを選ぶなら

リキッドの方を選びましょう。


かの

佐伯チズ子さんも言ってました。


私もファンデジプシーとなり


流行りのクッションファンデやら

美容液ファンデ

などなど

使ってきました。


結果…


顔汗多量滝汗

毛穴全開真顔真顔

の私には合わず…


ヨレる、崩れる、毛穴落ち。


マスクにつかないっ!

っていうてる美容液ファンデ


マスクにつかない量にすると

シミがぁ〜チーンチーンチーン

全くカバー出来ず(T_T)


厚くするとマスクにベッタリ(・_・;)



ですがっ!

このパウダーファンデーションは

3大難点を全てクリア!!



そうなんですっ!


ヨレない

崩れない

毛穴落ちしない!


もう、私には神レベルの

ファンデーションなんですっっっ笑い泣き笑い泣き


そして、完全ではありませんが、

シミもカバーしてくれます!



ほっんと

最高に素敵なファンデなんですが。


一つだけ残念なところが。



それは、色味なんですよ。


私は

標準色なんです。

イエベのナチュラルベージュ。



アイボリーはちょっと白すぎる

で、ナチュラルにすると、

色がコイというか暗いという。   



そこで!



私はこの2色を手の甲で混ぜて

使うことにしました!!!



これで私の肌色を作って

使用しています!!!



塗った瞬間から

化粧ノリもよくって

朝からテンション上がります!!アップ



あくまでも個人的な感想です。


この情報が誰かの

お役に立てればうれしいです(≧∇≦)b


最後まで読んで

頂きありがとうございました!