【本日】ドレスアップ In 大森ベルポートに出演 | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

ドレス(1)ドレス(2)












さーて、本日31日は今月最後のステージ

大森にある大きなショッピングモール「ベルポート
のイベントスペースにて「納涼祭 ビア&ライブ」のランチタイム
に出演いたします

本日は
昨年の舞台でご一緒した歌姫さん4人と洋一郎さんの
5人で「洋一郎とマドンナシンガーズ」として。

服部良一メロディーをみんなでコーラスし、
それぞれのソロも歌います

私は「胸の振り子」「ラッパと娘」担当

いつも一人で、ハッピー★ホッピーで歌っている
「銀座のカンカン娘」「青い山脈」などもみんなで
コーラスできる喜び

しかも普段はなかなか着れないドレスを着用ですよ(笑)

どちらかに選ぶんですけど、あれこれ考えて思案中。

せっかくのお姫様ドレスなのに、下に写る畳が「日常丸出し」
で笑えますよねああ、日本人

平日ですし、お忙しいとは思いますが、もしお近くの方で
お昼に立ち寄れる方、いらっしゃいましたらぜひお気軽に
お越しくださいね~

久しぶりにウクレレを置いて「歌手」に専念できる時間

楽しんで歌ってきます。