【動画・初公開】ハッピー★ホッピー in ウクレレサファリ | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

ウクレレサファリ(1)






わーい
ついに完成した映像が届きました

面白いウクレレ奏者さんたちに会うために
世界各国を旅して、シェアソングし、それを
映像に残して、ユーチューブで紹介している
「ウクレレサファリ」という企画

それを考え出したユニークなご夫婦
オーストラリアにお住まいのボスコ&ハニーさんが、
私たちにも会いに来てくれました。
嬉しい楽しい証拠映像(笑)
共演の「ナミダノワケヲ」、ぜひご覧ください。





風が強く、後ろから雨雲が押し寄せようとしている(笑)
晴天とはまた違った味がありますね
じっとしている少年の銅像もイイです(笑)

たくさんのウクレレパフォーマーが居る中でも
私たちに会いに来てくださったことに感謝し、
お二人のユニークで素敵な「企画」「演奏」を
応援していきたい!と心から思います。

ボスコ&ハニーさん
本当にありがとうございました