お次はディープな西川口で♪ハピホピLive | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

吉祥寺「のろ」でのラストライブを終えて
ほっとしたのもつかの間、ワンマン3連発の最後
は明日、西川口「如何屋(どうや)」さんでのライブ

こうしてみると・・・

ハッピー★ホッピ-って・・・

爽やかにふざけながら(笑)
そして大真面目に・・・

ディープな土地、場所ばかりで
ライブしてますよね、うん(*・ω・)ノ

不思議で大好きなマスターがいる
というのも特徴で

そういう「ハピホピの作り方」「こだわり
大切にしていこうと思います

ぜひぜひ!!!!
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。
如何屋さんは安いうまい
不思議がそろっていますから(笑)
宜しくお願いします。

BlogPaintBlogPaint








↑この羽付き餃子
最高ですから





◆10月23日(金)西川口・如何屋
Open19:00 Start20:00/21:30(投げ銭制)

3回目の出演!心地よいやる気で(笑)
ゆる~いマスターがいる(?)、
如何屋さんでのワンマンライブ!!!

ベース:菊田茂伸君も参加の3人バージョン。