【多忙日記】最近のワタクシ・・・ | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

いろんなことがあって

ひとつひとつに想いが強くあると

ついつい何から書いていいかわからなくなる

ワタクシでございます(笑)日記が滞り気味

ここ最近の出来事を、さささとご紹介。

そして本日も小学校音楽会&北千住・虎やライブですよお



11月22日(日)ハピホピレコーディング全終了やったぁ!
※今年中には何とか仕上がりそうです、ハピホピCD
 お楽しみに

11月23日(月)「第5回ジ・ウクレレコンテスト」司会終了
※とても素晴らしい経験になりました。本当に感無量
 今年一番緊張しました(笑)司会写真がまだ無いので後日詳しく!
 とりあえず打ち上げ(笑)
CA390407






 

11月26日(木)田宮華苗withハッピー★ホッピー
※ミュージカル座の素敵な女優さん、お友達のたみーと
 北千住・きくみずでライブ。生まれて初めて「伴奏」しちゃった!
 しかも女優さんのっ(笑)楽しかったです!
0f739606091126_1939~02













11月27日(金)松葉小学校・音楽会リハーサル
※前に日記に書いた、私が講師を務めるウクレレクラスの
 音楽会・前日リハーサル。他の参加クラスとは形態が違うので
 気持ちよく浮いてましたが(笑)望むとことです!(笑)
CA390411








【本日】11月28日(土)松葉小学校・音楽会

【本日】11月28日(土)北千住・虎やワンマンライブ
Open18:00 Start19:30/21:00 (投げ銭制)
昭和な香り漂う北千住の立ち飲み屋さんでのライブ!!
もちろんホッピー、あります(笑)
Saxその他:武田和大さん、ベース:菊田茂伸君参加の
豪華4人バージョンでお届けします。

盛りだくさんの今週。

ちょいとバタバタしてますが、演奏は落ち着いて楽しんで
頑張りたいと思います~。

明日は朝からフル回転

夜はぜひ一緒に乾杯してくれる人募集中です。

北千住・虎やにお越しやす