晩御飯の準備の前に。 | 紅茶と抹茶とカルトナージュ・・・from 大分

紅茶と抹茶とカルトナージュ・・・from 大分

大分市錦町、カルトナージュ教室「Atelier Ruche(アトリエ・ルーシュ)」のブログです。





昨日からさっきまで、雨や曇りでぐずついていた大分でしたが、




 






紅茶と抹茶とカルトナージュ・・・from 大分







↑今、こんなにさわやか~な青空に変身!!




 




↓今日のおやつは、どらやき。




新茶と一緒にいただきました。






紅茶と抹茶とカルトナージュ・・・from 大分












イギリス人様、おいしゅうございました。ごちそうさまでしたにひひ




 




 




先日、素敵な贈り物をくださった方へのささやかなお返しとして、




ティッシュボックスを作ってみました。




お部屋の雰囲気に合うことを願っています。






紅茶と抹茶とカルトナージュ・・・from 大分












出産までの時間、カルトナージュと赤ちゃんグッズ製作に励みたいと思います。




 




関先生

、またよろしくお願いいたしま~す☆