ティッシュBOX | 紅茶と抹茶とカルトナージュ・・・from 大分

紅茶と抹茶とカルトナージュ・・・from 大分

大分市錦町、カルトナージュ教室「Atelier Ruche(アトリエ・ルーシュ)」のブログです。



3月の熊本NHKでは、ティッシュBOXを作っていただきました。




 






紅茶と抹茶とカルトナージュ・・・from 大分












左から、Kさん、Iさん、Mさん、Hさんの作品。




今回の生地は、全て日本製。




 




6回目まできて、皆さん本当に手際がよくなられました。




5回目と6回目は、Sさんが参加できずに残念でしたが・・・。




 




私の妊娠が発覚し、でもせめて6月くらいまでは続けたかったのですが、




何しろ高齢出産で、途中、何が起こるかわからず、急な予定変更等で、皆様にご迷惑をおかけするのも




申し訳ないので、思い切って3月までのレッスンとさせていただきました。




せっかく、熊本の皆様と楽しくレッスンさせていただいて、仲良くしていただいていたのに・・・しかも皆様、まだまだこれから!というときに・・・・本当に申し訳なく思っております。




熊本の町の中も、ようやく少しずつ分かってきたというのに・・・本当に残念!!




 




いつの日か、また戻りたいと思っています☆




 




熊本NHKのスタッフの皆様(特に支社長さまとMさま)、そして生徒の皆様、お世話になりました。




皆様のおかげで、本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。




 




生徒の皆様、復習される中で何か分からないこと等、ございましたら、いつでもお問い合わせくださいね。



↓↓↓
















にほんブログ村