【天使からのメッセージ】夜眠れない時 | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

image

 

 

 

 

守護天使オラクルメッセンジャー金谷ひろみです。

 

 

 

今日もブログへいらしてくださり、

ありがとうございます。

そして、いいね!やフォロー申請をいただき、

心から感謝しております♡

 

 

今日から、ひとつのテーマについて【天使からのメッセージ】をお届けしていこうと思います。

こちらもよろしくお願いいたします。

 

 

初回の今日は、

 

【天使からのメッセージ】

✨夜眠れない時 をお届けします♡

 

 

 

 

 

一日が終わり、お布団に入ってさぁ寝ようと思ったもののなかなか眠れない。

もう早く眠りに就いて、夢の中でゆっくりしたいのに…なんて時ありませんか?

 

 

 

身体はとっても疲れてるのに、神経が高ぶってて眠れない。

羊を数えてみるけど、なぜか眠れない。

 

 

 

頑張って起きてることは出来ても、眠ろうとする意気込みによって覚醒が高まってしまい、

睡眠モードに移れないようです。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたへ、大天使ラファエルからのメッセージです

 

 

 

 

運動が鍵

 

 

なるほど〜と思われた方も多いかもですね。

確かに、体はあまり動かさずに神経だけ使っていたら、眠りにくいですね。

 

 

小さな子どもたちも、一日外でしっかりと遊んで体を動かしたら、

ぐっすり眠ってくれたということ、よくありますね。

 

 

大人も一緒です!!

つい、時間がない、お金がない、といってバタバタしてしまうのが大人。

 

 

けれど、大人も運動大事です。

天界のお医者さんのラファエルにお願いしたら、

手軽で楽しい運動の手助けをしてくれますよ^^

 

 

先ずは、外に出て、日光浴をしたり新鮮な空気を吸うことから始めてみましょう♪

ラファエルは、運動がおっくうな人や嫌いな人をやる気にさせるのが上手いんですよ〜(笑)

 

 

 

🌿祈りの言葉  (こちらも唱えてみてくださいね^^)

大天使ラファエル、やる気を引き出してくれて、私にぴったりな運動を教えてくれてありがとう。

 

 

 

必要な方に届きますように✨

 

 

 

 

守護天使オラクルメッセンジャー

金谷ひろみ

 

 

 

 

【エンジェルに癒され笑顔になる一発逆転】

7日間無料メルマガを只今作成中です!

ご登録いただけましたら幸いです。

 

 

↓(クリック)

 

 

image

 

 

 

メルマガ登録はこちらから(クリック)

 セッションはこちらのメルマガから

ご案内させていただきます。