【満月のメッセージ】過去からの思いを手放す♡自然に身を委ね現世に生まれたことに感謝する | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

、 

image

 

 

守護天使オラクルメッセンジャー金谷ひろみです。

 

 

 

今日も金谷ひろみのブログへいらしてくださり、

ありがとうございます。

そして、いいね!やフォロー申請をいただき、

心から感謝しております

 

 

 

昨日は、双子座の満月でしたね。

※遅れてしまいまして申し訳ありませんm(__)m

 

 

双子座満月は、コミュニケーション・情報がキーワード。

信頼できる人とコミュニケーションを取ることが開運アクションになります*

でも、ついうっかり発言には気をつけて!

面白いハプニングや新しい出会いもあるようです^^

11月の満月はアメリカの先住民の間では、ビーバームーンと呼ぶそうです。

 

 

 

 

 

さて、今日は満月からこの先二週間に渡ってのメッセージとしてお届けいたします。

 

今日は、日本の神様カードからです✨

二者択一です。直感で選んで読み進んでくださいね^^

 

 

 

 

 

   A                   B

 

 

 

 

 

 

 

 Aを選んだあなたへ

道反之大神(ちがえしのおおかみ)

 

 

 

あなたは今も、過ぎ去ってしまった出来事にまだとらわれてませんか。

私は不動の岩の神。

過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、

あなたが自由になるのを助けましょう。

あなたは「今」にしっかりと立つことができるようになります。

 

 

 

道反之大神は、、黄泉の国と現世の間に存在して、

輪廻転生に関わり、過去からの災いを防ぐ岩の神です。

 

 

 

あなたはそろそろ「過去からの思い」から自由になる時が来ているようです。

後悔や自責の念、また、これまで出会った人に対して、

いまだに解けない怒りや恨みなど持っていたりしませんか?

 

 

 

このカードを引いたのは、非常にパワフルで強い道反之大神が、

あなたを助けようとしてくれているからですよ^^

 

 

 

自由を妨げている過去のエネルギーからの解放意図して、道反之大神に祈りましょう。

ずっとこだわっていることを手放し新しいあなたに生まれ変われる時が来ました。

 

 

 

もし近くに大きな岩があるのなら、触れてみてください。

道反之大神のパワーと叡智を感じることができます。

 

 

 

また気持ちや体力が落ちているなら、ほうれん草を食べてみて!

元気パワーをくれますよ~

年長者の言葉に耳を傾けたり、お墓参りも良いですね

 

 

 

あなたがここに存在していることに感謝することも

道反之大神はみてくれてて、あなたにさらなるエネルギーをくれますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 Bを選んだあなたへ

邇邇芸命(ににぎのみこと)

 

 

 

私は天から降りてきました。

大地支配するためではなく、天と地を融合するために来たのです。

 

 

 

自然の声に耳を傾けてください。

身体のリズム、自然のリズムに自分を合わせていけたなら、

「健康」という素晴らしい贈り物を受け取ることができるでしょう。

 

 

 

天照大御神孫である邇邇芸命は、高天原から地上に降り立ち、

私たちの祖先となられた神様。農耕を司る神様でもあります。

 

 

 

形あるもへの畏敬の念を持ってください。

自然の中にはたくさんの秘密がいっぱいです。

 

 

 

自然の中の小さなものを深く見つめていけば、

それは宇宙や創造の偉大や叡智につながります。

 

 

 

邇邇芸命の言葉は、稲穂や樹木、大地を通して、

あなたにささやきかけています。

 

 

 

自然に存在するものたちは、自分を押しつけたり、先を急いだりしません。

無心にゆっくりと時が満ちるのに待っています。

 

 

 

このカードは、あなたに今絶好のチャンスが到来してきていることを伝えています。

何か計画を立てているのなら、グッドタイミングで実行するチャンスです。

 

 

 

せっかく訪れたチャンスを、最初の思い込みで逃さないでくださいね!

自然のサイクルに身を委ね、地上に命を受けたことに感謝してください♡

 

 

 

豊かな実りの時はもうすぐ、そしてあなた次第です^^

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように✨

 

 

 

 

守護天使オラクルメッセンジャー

金谷ひろみ

 

 

 

 

【エンジェルに癒され笑顔になる一発逆転】

7日間無料メルマガを只今作成中です!

ご登録いただけましたら幸いです。

 

 

↓(クリック)

 

 

image

 

 

 

メルマガ登録はこちらから(クリック)

 セッションはこちらのメルマガから

ご案内させていただきます。