ものごとはなるようになる!あせらずにゆったりと♡心の声に従い一歩ずつ…勇気をくれる熊の神 | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

image

 

 

 

守護天使オラクルメッセンジャー金谷ひろみです。

 

 

新月のメッセージ 10月 天秤座新月

 

 

 

今日もいらしてくださり、ありがとうございます。

いいね、フォロー申請もありがとうございます

から感謝いたしております*

 

 

 

 

ただ今、天秤座の新月の真っ最中です。

 

テーマは、

パートナーシップ、バランス、平和、チームワークなど。

 

結びつき、調和がカギですね^^

 

 

 

 

今日お届けする新月のメッセージは、

日本の神様カード

~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~

からです。

 

 

 

 

 

 

   A                    B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなたへ

 

時を見守るまりも

 

 

一つ一つが集まってつながって、

ゆっくりゆっくり時間をかけて

自然にまあるくなるのです。

 

時間という名の物語にとらわれず、

見守っていましょう。

 

自然が大きく育んでくれます。

あせることなく、少しずつ少しずつ

この時を大事に抱きしめて

味わってください。


 

 

まりもの精霊は、結果を急がず、

ゆったりと見守ってと伝えています。

今、体験していること、起きていることで

感じてる氣持ちをじっくりと味わいましょう。

 

 

まりもは、細くて小さな藻が一本一本絡まり、

つながり転がりながら球になったものです。

きれいな水の底で、ゆらゆらころころ少しずつ

集まって大きく丸くなっていきます。

 

 

魂のたまは丸い球。

個が集まって大きな一つを創るまりもは、

あなたの魂を思い出させてくれます。

 

 

そして、魂の次元の「すべてが同時に存在する時間」を象徴しています。

 

 

魂の世界では、時間の糸はまりものように丸いようです。

 

 

いつもあくせくしながら生きてる地球上の私たち、魂時間に入りましょう。

まりもの精霊とともに、のんびりゆったりと構えるのです。

焦ったり急いだりしたら、かえって流れを止めたりしそうです。

 

 

耐えるのではなく、見守りましょう。

ものごとはなるようになるのです。

丁寧に、ひとつひとつ人や物事に接していきましょう。

 一歩一歩「今」に向き合ってください。

 

 

まりもは、水の中で太陽の光を取り入れて

光合成をして、水に新鮮な酸素を与えます。

 

 

水を浄化し、ばらばらになってもそれぞれが形を変えて生きる、

素晴らしい柔軟性と丈夫さも待ち合わせています。

 

 

まりもは、宇宙に浮かぶ地球そのものです。

そして、地球の記憶を伝えてくれます。

まりものように、柔らかい緑色の毛糸玉がボールを手に入れ、

それに触れつつ、ゆっくりリラックスしましょう。

 

 

心をまあるくすると、地上のすべての生命への愛しさが溢れますよ。

 

 

まりもの精霊とともに、あなたの中に刻まれた太古の地球の記憶を思い出して^^

これまでのすべての時間は、今ここに在ります。

 

 

テーマ:魂 太古の地球の記憶 見守る 丸くなる

 

 

 

 

 

Bを選んだあなたへ

 

勇敢なキムンカム

 

 

 真の勇者とは何か?本当の勇気とは何かを

私はあなたに問いかけよう。

 

私は山を司る存在。時には風のように駆け抜け、

時にはゆったりとした休息の時をたのしむ。

 

私が肩をすぼめることはしない。

常に堂々としていなさい。

あなたは勇者なのだから。

 

 

 

日本の山に生息する動物の中で一番巨大な存在がヒグマです。

熊のスピリットがあなたの中の勇者に語りかけています。

 

 

熊のスピリットは、堂々としたエネルギーで

私たちの本当の勇気を喚起します!

 

 

熊は大きい!!

熊のイメージで、両手を力強く広げて深呼吸をしてみましょう。

 

 

熊の神は、識別する深い知恵を持つ賢い存在。

冬の間はゆったりと身体を休め、春のおとずれとともに行動を開始します。

時を測る力を備えているのです。

 

 

あなたが心からやってみたいことはなんですか。

踏み出せずに先延ばしにしていることはありませんか。

 

 

熊のスピリットは、今ためらっているあなたに

行動する勇気を与えてくれています。

 

 

心の呼びかけに従い、一歩踏み出すのも真の勇氣、自分の価値を大切に。

疲れているならゆっくりと休むことも大いなる勇気です。

 

 

もう一度、大きく深呼吸をして、ヒグマのように

お腹の底から声を出してみましょう。

もしも、まだ迷いがあるのなら、

きっぱりゆっくり休む選択をしてください。

 

 

あなたの人生を勇敢な熊のスピリットが

応援してくれています!!

 

 

もとに引き返すことも真の勇気。

 

 

テーマ:威風堂々 引き返す勇氣 時をはかる ゆっくり休む

 

 

 

以上です。

 

このメッセージは、この先2週間のあなたへのメッセージとなります。

必要な方に届きますようにキラキラ

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

守護天使オラクルメッセンジャー

金谷ひろみ

 

 

 

 

 

【エンジェルに癒され笑顔になる一発逆転】

7日間無料メルマガを只今作成中です!

ご登録いただけましたら幸いです。

 

 

↓(クリック)

 

 

image

 

 

 

メルマガ登録はこちらから(クリック)

 セッションはこちらのメルマガから

ご案内させていただきます。