4つのクレア♡あなたの感覚はどれ? | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

 

 

 

 

守護天使オラクルメッセンジャー

金谷ひろみです。

 

 

 

いつもいらしてくださり

いいね!やフォロー申請いただき

ありがとうございます!

心から感謝しております。

 

 


 

今日は4つのクレア(霊視・霊聴・霊感・霊知)についてお伝えします。

 

 

クレアとは?


サイキック能力のこと。
本来誰でも持っている力。
毎日瞑想をして感覚を研ぎ澄ませることができる。

 

 

 

クレア・ボヤント・・・心のビジョンで視えるタイプ(霊視)

  

 

イメージとして浮かんだり、はっきりと目に見えたり、夢、光、写真に写るオーブ(光球)、目の前を移動する物体。

連続して目にするゾロ目など。。。

イメージ、視覚を通してはっきりと見てメッセージを受け取る。

 

 

~クレア・ボヤンド能力を上げる、ラファエルのサードアイオープンの方法~

 

①ゆったりした姿勢で腰掛け、深呼吸を2,3回します。

 

②心の中で大天使ラファエルを呼びます。

「大天使ラファエル、どうか私の元へ来てください。

そして私のサードアイ(眉間のあたり)を開けてください」とお願いします。

 

③あなたの眉間にあるサードアイに大天使ラファエルの右手をかざしてもらい、

エメラルドグリーンの光をたっぷりと注いでもらいます。

眉間がチクチクする場合は、見えることを妨げているものを取っているので大丈夫。

 

④気が済むまで光を浴びたら、お礼を言って終了します。

 

 

 

●クレア・オーディエンス・・・メッセージを耳から受け取るタイプ(霊聴)

 

 

天界を思わせる音楽、周りに誰もいないのに聞こえてくる声、TV、ラジオ、会話など…

耳からはっきりと聞いてメッセージを受け取ります。

 

別名・霊聴とも呼ばれています。お告げを聴くと言われることもありますね。

これは、この後のクレア・センティエンス、クレア・センティエンスのタイプを

加えたような感じかも知れません。

 

 

 

●クレア・センティエンス・・・身体や感情で感じるタイプ(霊感)

 

 

周囲の環境に関係ない湿度や、圧力の変化、香りを感じるなど、

身体の感覚を通してはっきりと感じてメッセージを受け取る。 

 

 

~センティエンス能力を上げる方法~

 

 ①丹田(おへその指3本下) に意識を置きます。

 ②ゆっくりと深呼吸して、自分のエネルギーを感じます。

  (質問する前後で違いを把握するため)   

 ③心の中で、誰かひとりの名前、もしくは会社名などを思い浮かべてみます。

 ④心がスッとしてきたらOK。

 

 

 

●クレア・コグニサンス・・・パッと答えが浮かぶタイプ(霊知)

 

         

習った覚えがないのにわかったり、ひらめいたり、思考を通してメッセージを受け取る。

この能力を上げるためには読書が必要です。

また日記をつけたり(氣付く力、アウトプット)、自然の中で過ごすのもオススメです。

 

 

 

 

 

次は、自分はどの感覚が受け取りやすいのかタイプを見つけてみましょう^^

 

 

 

問1 初対面の人を前にして先ず感じるのは?

①容姿、服装などの外見

②声、笑い方、口調

③その人から受ける印象、雰囲気

④この人と、この先こうなるという閃き

 

 

 

問2 印象に残っている映画を思い出してください。その映画で先ず思い浮かんだことは?

①キャスト、衣装、風景

②音楽や俳優の声

③笑えたり、ないたり、感動したりした内容

④登場人物が学んだ人生訓、歴史的背景

 

 

問3 人から相談を受けている時、相手の話を聞きながら感じるのは?

①聞きながらビジョンが浮かんでくる

②耳元でアドバイスが聞こえる

③話している雰囲気から伝わってくる安心感、またはイヤな感じ

④こうなるだろう、こうすれば良いということが何となくわかる

 

 

以上の問から多く当てはまった数字があなたの優先感覚です。

 

クレア・ボヤンド

②クレア・オーディエンス

③クレア・センティエンス

クレア・コグニサ

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

守護天使オラクルメッセンジャー

金谷ひろみ

 

 

 

 

 

 

【エンジェルに癒され笑顔になる一発逆転】

7日間無料メルマガを只今作成中です!

ご登録いただけましたら幸いです。

 

 

↓(クリック)

 

 

image

 

 

 

メルマガ登録はこちらから(クリック)

 セッションはこちらのメルマガから

ご案内させていただきます。