どんな時も全てはうまくいっている! | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

おはようございます




我が家に新しい家族が来てくれましたラブラブ



〝すももです。どうぞよろしくー♪〟



先週月曜日に、職場のそばのお店で見つけて、

娘たちと水曜日にお迎えに〜!!


トントン拍子に決まり、我が家に来てくれました照れ



ニ月に旅立った先代のチーちゃんセキセイインコ黄が見つけて、出会わせてくれたんだな〜ラブラブ

〝チーちゃんありがとう!〟



家族4人が、また小鳥を囲んで話す機会が多くなった我が家です晴れ虹




*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




さて✨今週のメッセージ✨が

うっかり水曜日になってしまいました🙇‍♀️






では AかB1枚どうぞ天使虹





     A                       B

   






では、




Aを選んだあなたへ






〜大天使ジェレミエルからのメッセージ〜





全てがうまくいっています。

全ては起こるべくして起こっていること。




新しいことが起こる準備で、

今の状況の後に、必ず素晴らしいことがやってくる前ぶれです。




ネガティブなことがやってきても、その先の方を向きながら〝これから更に良くなるための第一歩〟と思って待ちましょう。



そして、こんな時はヨガや深呼吸、運動、瞑想などでリラックスリラックス〜〜♬



人生はあなたの心構えで変わってきます。


あなたがあなたの未来を決めるんですからーーーヽ(´▽`)/








Bを選んだあなたへ






〜大天使チャミュエルからのメッセージ〜




あなたは、今の仕事を楽しくできていますか?



あなたは、この人生に生まれる前に目的や使命を決めて今世にやってきています。



それがクリアできていれば、心も楽しく過ごせているでしょう。



でも、もしも何かに悩んでつまづいていたり、次のことを考えているならば、



ふと浮かぶアイデアや夢、ビジョンなど浮かんだらメモしてください。




それは、これから歩んでいく道へ進むための、天からの導きです。




チャミュエルは、聡明な仕事に関するカウンセラーです。




仕事について悩んでいるならば、ぜひ大天使チャミュエルに助けを求めてみてください。




陰があれば、その後には必ず陽が出る🌅





幸運を祈っています✨




セキセイインコ黄祈ってるよ♪

(ただいま、そばで呟いています笑)






*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございました💕



このブログを読んでくださった
あなたが、いつも愛と光で包まれ
幸せであることを祈り
パワーを送ります🕊✨



私hirorinからの愛と光のパワーが流れるようにしています♡
よろしければ〝受け取る〟と宣言していただく届きます✨🌈❤️🌈✨




hirorin+すもも♪