デトックスを進めて自信を持つ!! | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

おはようございます🍀



昨日、天秤座の新月を迎えましたね🌚


昨日は、浄化が進んでるからか

もう眠くて眠くて仕方ない日でした💤💤


(雨も降っていたし、そのせいもあったのかな⁈笑)









今私たちは、約250年続いた地の時代の最終仕上げをしており、新しい風の時代へ移り変わる大浄化の時期です。


  

 

グレートコンジャンクションが起こる

2020年12月22日から、

いよいよ〜新しい風の時代が始まります🕊




楽しみですねキラキラキラキラ





*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



さて〜今日は、


新月のメッセージをお届けしようと思います⚖🌚






【デトックス(解毒)】



あなたは、化学物質について気にして過ごしていますか?

大天使ラファエルが『デトックス(解毒)』。するように勧めてるカードが出て来ました。


この頃は、とても便利な時代になりました。

しかしその分、大切な身体に自然以外のものを取り込むことも多くなった私たち。


度を過ぎてしまうと、よくないのはわかっているけど、つい便利さに負けてしまう。



私たちの大切な身体、いつもいかなる時もそばにいて一緒に動いてくれる身体。



その身体を大切にして欲しいとラファエルが伝えています。



食べ物だけでなく、アルコールや薬物、カフェイン、砂糖、ニコチンといった〝快楽をもたらす〟物質をやめることもです。



あなたの頭に最初に浮かぶものが、あなたへ指示されているデトックス物質です。



心と身体に良い〝自然なもの〟を取り入れ浄化を


進めて、健康で幸せな生活を送りましょう♡



素晴らしい人生を✨🕊✨









【自信を持つ】



大天使ミカエルより、


〝あなたは、素晴らしい知力、パワー、技能を持っています。自信を持って!!


そして、直感に気をつけて落ち着いて行動をして!!私がいつもあなたを守ってるから〟


とのメッセージが届きました。



人間関係においても、健全な人々を引き寄せます。



しっかりと自信が持てるように毎晩、


〝大天使ミカエル、あらゆる面で私に自信と安らぎを感じさせてください〟



と祈ってから眠るようにしてみてください。



あなたは、いつの時も素晴らしく、そして守られている存在です。



自信を持つことにより、あなたも周りの人たち人たちも、さらに幸せになれます♡




幸運を祈っています✨🕊✨

 

 








今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございました💕



このブログを読んでくださった
あなたが、いつも愛と光で包まれ
幸せであることを祈り
パワーを送ります🕊✨



私hirorinからの愛と光のパワーが流れるようにしています♡
よろしければ〝受け取る〟と宣言していただく届きます✨🌈❤️🌈✨




hirorin