名古屋市北区、その周辺でパステルアート、ハーバリウム、キャンドルのレッスンをしています。(現在はZOOMレッスン可能なもの限定となります)
レッスン情報は公式ラインアカウントでもお知らせしています。
 

 

 

レッスンスケジュールは下記のとおりです。
受講したい内容と希望日をご連絡ください。
★オンラインレッスンは書類を送付しますのでお申し込みは希望日の1週間前までにお願い致します。
お振込みが確認でき次第資料送付となります。
 
 
12月のスケジュール
 
 12月7日(水)10時〜14時
 
 12月9日(金)10時〜13時
 
 12月14日(水)10時〜13時
 
 12月20日(木)10時〜14時
 
 
*上記に記載がない日でもレッスン可能な場合もありますのでお気軽にお問い合わせください。
 
*要相談と記載の日は必ず開催可能な日ではないので希望があればお問い合わせください。
 
★キャンセルについて
連絡もなく講座当日キャンセルの場合キャンセル料金100%かかります。
ご都合が悪くなった場合には当日でもかまいませんので必ずご連絡をください。
日程の振り替えを致します。
どうしても都合が合わない場合には振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
講師の諸事情によりレッスンが開催できなかった場合(振替もできなかった場合)には、講座料金全額返金いたします。
 
 

 
お問い合わせ先はこちら 
 
レッスンお申込みはこちら

 

 
 

ハートライン公式アカウントからお申込み、お問い合わせ可能です。

 

ご登録いただくと

虹レッスンの先行案内、先行予約、そして登録者様価格でご受講いただけるレッスン、ワークショップもあります。(全てのレッスン、ワークショップではありません)

 

虹私との1対1のトークですのでご安心ください。

 

 
募集中のレッスン (現在はZOOMにてレッスンしています)
パステリア書レッスン      詳細はこちら 

パステルアートメニュー  詳細はこちら

キャンドルレッスン

KOKOちゃん先生考案パステルアート 
 

 

 

お問い合わせ先はこちら

レッスンお申込みはこちら

 

 

★現在は対面でのレッスンは開催しておりません