2020年もあと少しですね。
今年はいろいろな事がありあっという間に年越しという感じです。
特に緊急事態宣言が出て学校なども休みになりこの時の記憶が正直あまりありません。
我が家は子供1人ですが、外で遊ぶのにも気を使いあまり出ないようにしたり今まで経験した事が無い状態に親子共々ストレスMAXでした。

そんな中でもオンラインで繋がったり人と接する時間がとても貴重でした。

少し落ち着いた時には実家に行ったり友達と会ったりとは言ってもこれも年間で数回と言う
外出るのが大好きな私にはなかなかキツかったです。

なかなか自由に何も気にせず人と会う事が難しい年でしたが来年は今より制限がなく何の心配もなく会いたい時に会いたい人に会える世の中になってると良いな

今年はいつもよりもたくさんの人にお世話になり感謝しかありません。
ありがとうございました。

そして来年はパステルアートのレッスンをもっと積極的にやっていきたいと思ってます。
自分の体調の事もあるのでそこは相談しながらになると思いますがそれが目標です。

みなさんの2020年はどんな年でしたか?
そして2021年はどんな年にしたいと思ってますか?

来年もよろしくお願いします😌
そして良いお年をお迎えください😊