今日行われたあいち航空ミュージアムでのとよやま町フェスタ
たくさんの人に足を運んでいただきありがとうございました。

いつも遊びに来てくださるお客さんもありがとうございます。
バタバタしていてご挨拶だけしか出来ず💦
時間があればお話したかったなーと思いながらでもお顔を見れてなんだか嬉しかったです。
とにかく充実した1日でした。

新しいメニューを出したり
次のイベントではこっちよりこっちかな?
色々考えながら次にまた生かしていきます

次は来月のきらりらハロウィン🎃です
名城公園でまた出てます♪

今日の戦利品
ごえんやさんのぱん
息子へのおみやげ♪
ごえんやさんのベーグル🥯
私と旦那さんの朝食に
そしておやつのともさんのマフィン♪
明日親子でおやつにいただきます
そしてそして
遊びに来てくれたお友達のお母さんからの差し入れ
めっちゃたくさんでビックリ
息子用と思われるものまでありがたいです

ハロウィンのおもちゃ早速出して遊んでました♪


今日は本当たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
出店仲間やハーバリウム繋がりの方
お話ができてこれもまた楽しい時間でした。
イベントのスタッフの方々もお世話になりありがとうございました😊

皆さんの作品もまた紹介させていただきます♪