一期一会の出会いからご縁☆大好きな場所で大先輩と待ち合わせ! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは!
美樹です(^ー^)




今日は
お気に入りの場所で待ち合わせ!
(^ー^)




お気に入りの場所とは.....
時々ブログでも載せている京都嵯峨野
にある平安郷です!





待ち合わせの方とはこの平安郷で
ご縁があり出会いました✨





平安郷をとても詳しく知っている方!
私もこの場所が大好きなので詳しく
知りたいと思い今日に至りました
(^ー^)





今日
初めてその方から教えていただいた事!
皆さん尾形光琳(こうりん)ってご存知
ですか???




尾形光琳は紅白梅図屏風という屏風
(国宝)等を作られた方。
とても有名な方です(^ー^)





琳派(りんぱ)という独自の派があり
語りつがれ、あります✨
私の大好きなこの大自然は琳派風
なんですって!





尾形光琳が好きな方はこの平安郷に
来られてみては?




琳派風がどこに活かされているのか
探しながら歩かれるのもひとつの楽しみ
になりますよ!(^ー^)





そしてこの地は【秘境】✨
神様の光で満たされております(^ー^)
神の光をいただきながら大自然で
楽しむ!(///∇///)




私のお気に入りの場所!
オススメです!!(^ー^)