ゴ・チ・ソ・ウ♪感謝☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは!
美樹です(^ー^)




今日は大切な用があって
滋賀県大津まで参拝(^ー^)



いつもお弁当持参☆
お昼を食べようと休憩、憩いの場へ☆
すると仲間のおひとりのMさんが昼食を
手作りされてました☆




M さんは男性☆
私に
「たくさんあるので食べてください
              (^ー^)」

思わぬゴチソウ!(///∇///)💜

いただいたのは
豆腐入りのめんたいこパスタ✨
ジャガイモのスープ✨
トマトとアボガドのサラダ✨
どれもとにかくおいしい!
(///∇///)💜✨💜✨




プロ級!!!
ジャガイモのスープが一番おいしい!
(* ̄∇ ̄*)💜




ここは参拝の場所。
神様がおられる所!( ̄▽ ̄;)




でも
私がいつもこさせてもらっている所は 
単に参拝だけでない☆




こんなふうにリビング憩いの場で料理も
作られふるまわれる✨
(私は偶然にも今日来たらゴチソウを
      いただけた....( ̄▽ ̄;)💜)




しばらくするとまたまた新たなパスタが
!!(///∇///)✨




見た目はめんたいこパスタ!
食べてみると......レモン風味!✨✨✨




パスタにレモン!すごくあう!!!
超おいしいーーーーーーーー💜💜
プロ級の料理をありがとうございます☆




さて!
ここはどこでしょう?(^ー^)
(ヒントは写真をどうぞ☆)