神様からのプレゼント! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

おはようございます!
美樹です(^ー^)




【神様のエネルギーで
  何十年ぶりの心地よい目覚め♪】


昨日
知人と嵯峨野にある秘境と言われている
大自然(平安郷)に行きました☆

(平安郷についてはネット検索願います!
昨日の記事もご覧ください☆(^ー^))

http://ameblo.jp/happyhearthappylife/entry-12286638990.html




そして今朝!(゜ロ゜;
嬉しい神様からのプレゼントがっ!!!




朝起きたとき
ものすごく体がポカポカして気持ちよく
心地よく軽くラクに!




寝起きというほんの数分?のことですが
私にとってこんなふうに目覚め朝を迎え
られることは本当に何十年ぶり?!と
思うほど!\(^-^)/✨✨




しかも眠気もなし!
本当に気持ちいい!!
感動!!(*^▽^)/★*☆♪✨




私は昔から眠りが浅いほうでもあり
そもそも今朝のような寝起きをほぼ体験
したことがなく10年以上前に鬱と統合
失調症になった時は睡眠障害もあり
眠れず、また薬を飲んでもしんどい
目覚め💦




そんな過去の体験
そしてそもそも浅い眠りのタイプ?
でもあった人間だからか、こんな
体が喜ぶ目覚め
ができたことは本当に嬉しい!!
 

「昨日、平安郷に行ったおかげっ!!!
       (///∇///)✨✨」



そう思いすぐさま神様に
ありがとう✨
光、神様ってすごいなぁ!!!(///∇///)
昨日の今朝!!!



この聖地(平安郷)におられる神様は
【明主様(めいしゅさま)】といいます。
皆さんご存知ですか???



本当にすごい神様でありながら
知る人ぞ知る!神様なのです!



ちなみに昨日の今朝という
私にとっては本当に大きなプレゼントが
ありましたが上に書いた私の過去と同じ
ような方がおられても個人差があり
あくまでも私の体験になります💦




ただ
何かを実体験するも何もしないも関係
なく神様のエネルギーで満たされている
ので皆神様の光を受け取ってる! 
(///∇///)💜✨



数分でありながらも
大きな神様、明主様(めいしゅさま)から
のプレゼント!



感動!感動!感動!!!
嬉しい!(*^▽^)/★*☆♪



今朝は
ものすごく気持ちのよいスタート☆
こんなに早く神様の力を感じれるとは!\(^-^)/



気になる方は【聖地/平安郷】を検索
お問い合わせどうぞ☆