太陽!自然の光で読書! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは!
美樹です(^ー^)



しばらく前に発見した太陽の光の下で
読書することの楽しさ✨




朝だけど太陽の光が家に入らない時
お天気が曇りの時などどうしても
電気をつけてしまう💦




ある時太陽の光の下で読書してみたら
なんと文字が読みやすいことか!!
(///∇///)




私は目が悪いのですごく見やすいことに
驚きっ!✨




太陽の光が家に入っていたら電気はつけ
なくていいし自然の光の明るさと見やす
さに太陽の光の下で読むのがちょっと
した私の楽しみお気に入り💜




さすがにものすごい直射日光の時は
思わずまぶしい!って思って本をあちら
こちらに動かします(笑)




これまで私は太陽の光を利用して読書
なんてしたことがない!



本当に自然の光って見やすいだけでなく
温かい心のようなものを感じる(^ー^)

⬇太陽の光の下で読書している場所

まるで
電気もなかなかなかったくらいの昔の
日本?みたい....



当時はこんなふうに太陽の光の中で読書
したりしてたのかな?



太陽の光の下でする読書!
とにかく楽しい(^ー^)
興味があれば皆さんもどうぞ☆