ララランド☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は前から見たかった映画
【ララランド】を見に行きました☆




この映画皆さんご存知ですか??
歌あり踊りあり音楽ありのミュージカル
形式!☆





私はこれまでそんなカタチの映画は見た
ことがなく!





最初にチラシを見て「行きたい」と
思ったので見てみました☆

⬇ララランド

始まると最初から歌あり踊りあり💜
夢あり愛あり💜





映画でありながら初めての体験!
映画なのに本当にミュージカルを見てる
みたい!☆





詳しく話すとストーリーがわかってしま
うのでここでは書きません(^ー^)





一番広いスクリーンでありながら
お客さんはほとんどいない!( ̄▽ ̄;)





ほとんど人がいないので特等席な気分
(* ̄∇ ̄*)✨





ラクな格好で人目を気にせずゆっくりと
見ることができた☆





とにかく
最初から心が踊って楽しかった!
心も映画とともに一緒に踊ってた!💜💜💜





そんなお初な体験であり 
満たされたひとときでした☆

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆