ゴミの主張!!これも何かのお知らせ?そしてベストなタイミング!! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日外出先から帰る途中で写真のような
ゴミ発見!!( ̄▽ ̄;)

⬇発見したゴミ!

前にも
私が時々ゴミ拾いをしていることは
このブログで書きました。





前からあることだけど
私が

「今日はゴミ拾いはやめよう」


そう思って専用の袋を持って行かない時
に限ってよくゴミが目について💦


しかも!
ここぞとばかりに!!!

「拾ってくれ~っ!(* ̄∇ ̄*)」



ゴミが言わんばかりに
目の前にゴミが捨ててあって!!💦
しかも大きさ等が目立つような物が
よく捨ててある( ̄▽ ̄;)





今日もゴミ拾いをしよー


そんなふうにして歩きながら外出先へと
向かいそして帰宅しようと家に向かって
いたらなんと!写真のようなゴミ発見
( ̄▽ ̄;)




上の写真を見ておわかりのように
道のまん中に堂々とゴミがっ!!
( ̄▽ ̄;)





発見した時
思わずその場で笑ってしまい!(笑)
また堂々と!!って!!!(笑)(笑)(笑)




だって
あまりにもあからさま!( ̄▽ ̄;)
ものすごい、ゴミの主張!!!(笑)

  



ちなみに私がわざわざ道路のまん中に
ゴミを置いたわけではないですよ!
ホントに写真のようにゴミ袋ひとつが
そこにあったんです!



 

見つけて笑って写真撮って。
さぁ、見つけたのは!( ̄▽ ̄;)




さすがに普段ゴミ拾いもしてるし見つけ
た私がこのゴミを道の端のほうに放って
帰るのはなんだか....( ̄▽ ̄;)

 
それに
このまま放って帰ったり端に置いても
誰が拾うんだか?



そんなふうにも思ったので
家に持って帰ろうかと手に取り歩いた。





確か今日はゴミの日....
プラの日か缶などの日だったか?
どっちだったっけ???


そんなふうに思いながら歩いてたら
偶然か?必然か?

家の近くのゴミ置き場にたどり着くと
ものすごいグッドタイミング
その近くに住まれてる人が外へ!




そして
その方にゴミのことをお聞きしてみたら
ちょうど私が持っていたゴミの日!
持っていたゴミを無事にそこに置くこと
ができた✨




なんというタイミング!!(///∇///)
(いや!これも偶然でなく必然!✨)

少し
ご近所さんとゴミのお話しもしました
(^ー^)




ホントに誰がこんなふうに道のまん中に
置いたのか? 


または【誰が】じゃなく、どうしてゴミ
が道のまん中に捨てられるようなことになったのか???


【謎】



謎】
はあるけど、すごくおもしろかった!
(笑)(笑)(笑)


そんな事件?でした(笑)(^ー^)

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆