お気に入りの物への情熱!! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のお昼ご飯の手伝いをしていて
気づいた!(゜ロ゜;






昨日確かにあった、そしてテーブルにも
出したはずのお気に入りの箸置きが今日
見たらない!(T_T)




確かに、確かにあったはずなのに....(>_<)
思い当たりそうな所を何度か探してみて
もない!(T_T)





残念....💧💧💧




せっかくのお気に入りだから
すぐには箸置きを買うのはやめて待とう
!!





そう思いつつも
やっぱりお気に入りだっただけに
なんだか箸置きひとつといえどないと
サミシイ(T_T)






その時の心の状況や現状によって
どんなにお気に入りの箸置きがあっても
それを見てルンルンできない時もある..






ただやっぱりお気に入りなだけに
その物に対して想いがこもってて
大切にもしてきてる物💧





今日のお昼は箸置きなしでのお昼💦





といっても実は箸置きを使わずに食事
してたこともあった。今日は急ぐから
箸置きなしで!とかっ(* ̄∇ ̄*)





いつもは感じないのに
お気に入りの箸置きがないとわかると
同じ箸置きのない状態でお箸を置いて
それを見るとなんだかお箸までが
サミシク見えて....





それだけ箸置きがお気に入りで大切に
しててそんな想いが箸置きに対して
あったのだなぁと実感.....





しばらく待とう!と思っていたけど
なんだかまたお気に入りの箸置きが
欲しくなって💦


 
 

本当に自分がまた気に入る箸置きが
見つかるまで焦らずゆっくりと探して
出会えるまでは買わないでいよう!
そんなふうに思いました(^ー^)





箸置きひとつでこんなふうにここまで
言うの思うのヘンでしょう?(笑)( ̄▽ ̄;)

でもね。
箸置きひとつにしたって
自分が本当にお気に入りな物なら
大切にもするしその物にもそれだけ想い
がこもる✨



これは箸置きだけに限らず!





どんな物でも本当に自分が気に入って
いれば大切にするし長く使おうともする
し簡単に次のを買おうと思わないし
本当に自分にとって良いものを探し
得ようとする✨






あと言えるのは
なんでもいいからとにかくコレが欲しい
!!と思って買うとすぐに飽きてしまい
次をすぐに求めてしまい逆にお金をそこ
にたくさん使ってしまうことになる。





過去の私はよく買い物をしてて
若気のいたり??もあったでしょうが
あることを思ってからはたくさんの
買い物はやめました。






今は同じ買い物でも
この箸置きと同じように
本当にこの箸置き(物)が欲しいか?
本当に自分にとってそれが必要か?
そして無理するわけではないけど





自分なら目の前にある物を見て
【欲しい!】と思う物があっても
それ以上に自分が実現したいことが
あったならどちらのほうに自分はお金を
使いたいか??





そんなふうに思いながら物を得ようと
するようになりました✨
(目の前にある物が本当に欲しい物なら
         買いますよ!(^ー^))





そんなこんなで大切な箸置きをなくした
今日!





そして箸置きひとつに対してまた探して
出会おう!なんて意気込んでる私!(笑)
( ̄▽ ̄;)




......でした!(* ̄∇ ̄*)

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆