隠れて参加!?壮大な秘密のおはなし!!! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は用があり、とある所へ☆
(実は毎月お参りしている所ですがっ(笑))





本当は大切な用があったけど事情により
急遽変更!





そして行ってみると何やらお勉強?
されてるような声が.....
マイクを通して声が階下まで聞こえて
きて.....





いつものように過ごしていながらも
私はその勉強会には参加せずに
休憩室でお茶等しながらマイクからの
声を聞いてました(^ー^)




参加せずして参加してる私(笑)
(* ̄∇ ̄*)





その勉強会の内容を聞いてると
またこれがスゴイ内容だったんです!
(゜ロ゜;





細かくここで書くと長くなるので
やめます!





でも細かく書くからこそ
どうスゴイのかがわかるのですが
細かすぎて書くのも大変なのでやめとき
ますね!(^ー^)





でも私が聞いたスゴイ内容というのは
一言で、簡単に言うと

【すべては自然から始まった】

です!

うーん💦
こう書くと
わかる人には【わかる】かもしれない
(^ー^)





ここでいう

【すべては自然から始まった】

の【自然】とは、人が【自然体】で
過ごす、過ごしましょう!という
【自然】という意味ではなく





土や木や花等の【自然】という意味
です!(^ー^)


とにかくこの一言でしか言えない..(^_^;)


自然があって人がいる✨




【自然】といわれるものは
実をつけ人の食べ物となるし
疲れた時には癒しや元気にもなる
空気だって植物がキレイにしてくれる✨
災害があった時には自然があることで
守ってくれることもある
(木が土砂の流れを止めてくれたりとか..)





そして皆さんもご存知のように
海の中で細胞?というものが発生し
そしていろんな海の生き物が誕生もし....





実はホントは
こういう⬆ことを勉強会で言われてた
のではなくもっと難しいことだったけど
私の思ったことでいうと⬆のような
こと.....そんなふうにも思いました(^ー^)



 
とにかく
壮大な内容のことをマイクを通して
参加せずして参加してる私!(笑)
(* ̄∇ ̄*)





私としては
スゴイことを聞かせてもらったー!🎵
という気持ちですがっ!


感謝とともに

【参加せずして参加してるなぁ】


と思ったら
そんな私自身になんだか笑ってしまい
(笑)(笑)




思わぬ日となりました☆
そんな今日の私でありました
( ̄▽ ̄;)......(* ̄∇ ̄*)

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆