師の記事を見て涙!!私の中にまだあった師の言葉とは真逆の想い | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日
私の師のブログを見て
思わず泣いてしまいました





師から記事の一部の掲載をしてもいい
と言われたのでここにその記事の一部を
載せますね
(私が思わず泣いた部分を載せます)





●あなたが心細い時
 大丈夫だよと安心させてくれる
 存在が

●あなたが迷った時
 あなたを導く存在がいる

●あなたをサポートしたくて
 サポートするのをまづてくれている
 存在がいる

●あなたが何を思っても何をしても
 ただあたたかい眼差しで包み込んで
 くれる存在がいる

●どんなあなたでも
 無条件で愛してくれている存在が
 いる

●いちばん近くにいる存在は
 他でもないあなた自身
 そんなあなたという存在がいることを
 あなたが見ようとした時、あなた以外
 にもそんな存在がいることを知り、
 そんな真実に気づくのです



私はこれらの師のブログの言葉を見て
ただただ涙が流れました






そしてその日
その時泣いた流した涙はどんな涙
だったのか?を想ってみました





そして私が思ったのは.....


自分の中にあった過去、これら
(上に書いた師の言葉)に関することと
逆の出来事が過去の私にあったこと


 



それを思って感じ






そして
当時は素直に泣いたり言葉にしたり
自分の気持ちを表現することも伝える
こともできなかった






そんな様々な過去にあった自分の姿や
気持ちが自分の奥底から出てきてそして
涙となり出てきた






泣いてたその時は
その涙の詳しい理由はわからず感じず
ただただ涙が流れて泣きながら師の言葉
を見てた






でも後から
その涙はどういう涙なんだろう?






自分と向き合ってみたら
言葉にすると先に書いたようなこと
でした






テレビを見たり
何かの本を見たり
人との会話の中でだったり






どんな時に
どんな場面で
過去の自分が思い出され
自分の奥底から感情も含めて涙等が
出てくるかわからない.......





どんなもので
いつ


自分の奥底にあるものを見せられるか
わからない.....






普段からそんなふうに思ってるし
実際体験してるからわかる






でもまさか
師の書いた言葉を見て
その通りの想いではなく
師の言葉の逆の思いが自分の奥底に
あること





そして
その思いに対してすごく涙したこと





ただただ涙してしまったこと




 

師の言葉を見て
その逆が自分の中にあったこと
思わぬかたちで知らされました



本当に
どんな場面で
どんな時に
どんなもので


自分を知ることになるのかわからない..





実は師の記事を見て何度か泣いたこと
あるんです
(またここで泣くとは思わず(>_<))






ずいぶん
過去のことは癒されていると
自分自身は思っていても






自分の心の奥底は
決して消え去ることなく
そしてまだ癒す部分があるのだなと
その涙と想いを持って知りました





人の心、潜在意識という部分は
本当に奥が深いです!!!





私自身はずいぶん癒されてきてると
思っててもまだあったということ






泣いてる時は決して嬉し涙でもなく
やっぱりどちらかというとその逆の感情





でも
自分の中には【それがまだある】
ということを教えてくれた✨





師の記事(言葉)にありがとう✨
そして教えてくれた自分自身の心と涙に
ありがとう✨

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆