自分から自分へ最大級のプレゼント!!! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今月は私の誕生月でした(^ー^)




先日
いろいろあった今年の自分への
プレゼントとして物質的にはミスチルのCDを自分へプレゼントしたことを
書きました(^ー^)






そのプレゼントは
今年の自分のプレゼントにみあわなく
仕方なく購入した物ではなかったけれど






それに加えて
今年あった様々なこと
その出来事からくる自分の感情.....






自分から今年の自分へ手紙という
言葉のプレゼント
を書きました(^ー^)





何より
その【自分への手紙】が
一番、自分へのプレゼントだと
思ったから(^ー^)






本当に今年は様々なことがあり
漢字ひと文字であらわすと
心も体も本当に

激動の【激】!!!!





そう自分で思うほどだったからです!





そして
そんな今年の自分を自分で
誉めてあげたかった!





何よりそれが
自分で自分を誉めてあげるということが
私にとって最大のプレゼント
だと思ったから(^ー^)





そして
今年あった出来事を思い出すままに
書き出し、そして誉めてあげる言葉も
書いて、最終的に数えてみると
9枚くらいの枚数に(゜ロ゜)






そして書いた後
それを声に出して読み上げ.....






今はその書いた自分への手紙は
写真を入れるアルバムに入れています
(^ー^)






またいつでも写真を見返すように
手紙も読み返せ当時のことを思える✨
写真と同じように残しておける(^ー^)✨






今は大切にアルバムの中に
手紙眠ってます!✨

生まれて初めて
自分から自分への手紙✨




せっかくなので
短歌?俳句??を作り
それも手紙と一緒にしまってます
(^ー^)





自作ながら
自分から自分への誕生日.....


そこからくる想いを書いた句、歌を
一部紹介しますね!(^ー^)

◆誕生日 
 他人(ひと)から祝(いわ)わる過去を経て
 今は自分も自分を祝い


◆何も知(し)ず
 我(われ)の始まりそこからで
 日を経るごとに自分(生➡せい)
 知るかな

 ✳知(し)ず=知らない
  我(われ)の始まり=生まれた時点
  で自分の人生スタートという意味
  です!カッコ内の【生】も
  そういうことです!(^ー^)


◆自分への
 ギフト記す(しるす)手紙書き
 見上げる花は我(われ)祝福す

 ✳見上げる花=手紙を書いていて
  ふと見上げたら、お気に入りの
  お花があった。
  祝ってくれてるように思った(^ー^)


◆何も知(し)ず
 幾多の経験(想い)経て今は
 神と宝を得る我(われ)となる

 ✳知(し)ず=知らない

  神=又は大宇宙。
  目に見えない世界はあるんだ
  と知る。
  宝=今現在で私が今の人生で
  得た宝物のことをあらわしてます
  (^ー^)


潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆