ありがとう☆な誕生日祝い! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日私の誕生日のお祝いに
友人と、そして共通の知り合いの人と
食事に行き、誕生日を祝ってもらった
(^ー^)





お店はもうずっと前から知っていて
京都でいう繁華街にあるお店なんですが
知ってはいるものの、いつも通り過ぎて
歩くばかりで一度も入ったことのない
お店でした。





そのお店は鶏屋さんなので
鶏肉専門の料理かな??
と思っていました





共通の知り合いの人に連れて行って
もらったおかげで初めてそのお店に
行けることに(^ー^)





思った以上に店内の雰囲気もよく✨





お祝いということでコース料理でした!\(^-^)/(全品で七品(^ー^))





鶏肉専門と聞いてたから鶏肉料理?
と思っていたら鶏肉料理ばかりでなく
いろんな食材を使った料理が出てきて
一品一品がとても美味しかったです!
(^ー^)

⬇料理の一部(^ー^)







私の誕生日祝いということで
二人にご馳走してもらったけど
美味しく楽しく嬉しく、そして笑いも
あり(笑)





お祝いしてくれる想いを
こうしてカタチにしてくれたこと(^ー^)


「お祝いしたい」


という想いをカタチに表してくれただけ でなく、今回でいうと【ご馳走】という
ことだけでなく、どんなカタチであれ
一緒に過ごす【時】。





その
一緒に過ごす【時】




それ自体もお祝いのカタチのひとつ✨
そんなふうに思いました✨



 

何かをプレゼントしたり
どこかに連れて行ってあげたり
ご馳走したり....




勿論
誰かに喜んでもらいたい
お祝いしたい...




そういったカタチに見えるものを
贈るのも大切✨




でも


「おめでとう✨」



の一言(^ー^)





その想いを伝えるということ✨




その一言だけでも
カタチはないけど相手へのプレゼント
になる(^ー^)





そして何がなくても


「そのを(を)一緒に過ごす


ということ。





それ自体が、とても当事者
(この記事で言えば私)
にとってはプレゼントとなる✨




先日お祝いしてくれた誕生日会(^ー^)




先日はご馳走というカタチあるもの
皆からの祝いの想いからなるもの(時)
でした(^ー^)




ご馳走してもらったコースの最後には
デザートもついていて
そのデザートで料理は終わりだ
と思っていたら




なんと!!!(゜ロ゜ノ)ノ





サプライズで別のデザートがっ!!
(゜ロ゜ノ)ノ




てっきりもう料理も終わって
それだけでも満足だったのに
ケーキののったお皿に私の名前入りと
おめでとうのお祝いメッセージが入った
ケーキがやってきて!!!

⬇サプライズのケーキ(^ー^)

しかもケーキに一本の花火つき!!
ちゃんと火もついてて花火つきの写真を
撮りたかったけど撮ろうと思った瞬間
花火が終わって残念!💦




まさかの!ケーキのサプライズに
驚き、そして友人と思わず笑って
しまいました(笑)


しかも
お店のスタッフの方から


「おめでとうございます!!(^ー^)」


の言葉と、クラッカーでのお祝いつき!
( ☆∀☆)





2人からのご馳走だけでも満足で
嬉しかったのに、最後のサプライズの
ケーキ、ものすごく自分にとっては
印象深かった!





それだけ
2人からの祝いの想いが伝わってきた!






なかなかサプライズでこんなお祝いを
してもらうことなんかないので
本当に嬉しかったです!(^ー^)






私の中の心のアルバムに
お祝いしてくれたことは
しまっておきます!(^ー^)





お祝いしてくれて
本当にありがとう✨✨✨

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆