言ってみなくちゃわからない!! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

言ってみなくちゃ
わからない!



最近こんなふうに思うことがありました(笑)





それは
母が元気のなさそうな声で
話したり返事をするので


「どしたん?体調でも悪いん?」


と聞きました





私からすると
元気のなさそうな声だったので
気になって.....💦



すると


「寒いから、寒くて声がこんなふうに
 なるねん」


そう言われ.....





てっきり私は
体調が悪いのかと思ったので聞いたら


「なんやー、そうなんや(゜ロ゜)」



正直なところ
体調が良くないのかと思っていただけに
ちょっとビックリ(笑)





そして
私は体調が良くないのかな?
と思って言ったけど
本人の母はそうではなく....






今日も
同じように声に元気がなかったから
また聞いてみたら
今度は寒さとはまた違う理由でした(笑)






聞いてみないと本当に
わからないものですね!

 



昔の私だったら
何か気になっても聞くということすら
できず、自分の中で勝手にあれこれ考え思ってました





そういう意味では
今の私は聞いてみることができる
ようになった分、ちっちゃなことかも
しれないけど、変わったなーと思います
(^ー^)





そして聞くことで
自分の思いと相手の事実(思い)が
イコールなのか違うのか
本当のこともわかるし





気になった私自身もスッキリする!(^ー^)






聞いてみることで
私の中にあった

「体調が悪いんかな?」

という誤解も解ける!





気になったら
勇気を出して聞いてみる話しかける





行動が、自分の中のモヤモヤ
(気になる)を解決

してくれるし
相手の想いもわかります(^ー^)






行動が教えてくれる✨


潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆