レイキヒーリング☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日
自己ヒーリングをしていたら
こんなことがありました(^ー^)






お腹のあたりにヒーリングしていると
とてもキレイな青い海と空が見えました
(^ー^)






ハートのところにもヒーリングすると
以前大好きだった人の映像が出てきて
なんだか成長しているように感じました
(^ー^)






そして
体のどの部分かは忘れたけど
ヒーリングしていると
古代の男性
とても強い感じの男性の映像が出て
きました(^ー^)






しばらく前には
古代の女性の映像も見たことがあるけど
今日は男性でした(^ー^)






もしかしたら
古代に男性として生きたことのある
自分自身の姿?かも?と思いました
(^ー^)






本当のところはどうなのかわかりませんが
、こんなふうにして映像を見せてくれたりもします✨






これも何かの意味があるのかな?

人により個人差がありますが
レイキヒーリングはこんなふうに
映像を使って何かを伝えたりするし






また
レイキヒーリングを通して
潜在意識にあるものを見せてくれたりも
します✨






レイキヒーリングは
自他ともに癒せるし
何か気づきももらえるし
潜在意識の中にあるものも見せてくれたりします(個人差ありですがっ)






レイキヒーリングに興味のある方は
連絡ください☆


潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆